SSブログ

平成25年8月10日(土):淀川花火大会に行けずに、Extra Cold Barでエクストラコールドビールを飲むにゃん

平成25年8月10日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,455,260』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
火曜日ぐらいから、友人U氏と連絡を取り、今日はプールにするか?それとも、花火大会に行くか?
などの打ち合わせをしていたにも関わらず、U氏が乗り気しなかったのだろう。
やっぱり!という感じで、中止に(+o+)しょぼぉーん


ネットを徘徊していると、最近のアイドルは、ぽちゃドル人気に沸いているとの記事が。
うぅ~ん、やっぱり、ムチムチ派が主流なんですよね。
本にも、美人より普通のほうが良いというような本も出版されているし。。。。


案の定、ダウ平均も下がり気味。為替も円高。M氏とLINEでも、いろいろお話をするが、M氏、この
数週間で少額だが、損失を出した模様。
ボクは、取引自体を控えていた。。。実際はあてずっぽで発注を出すのがダメなので、指をくわえていた
為、損失は皆無。
ほんと、読みにくいが、そろそろ方向性が見えてくるだろうと思っている。
もう少し先かもしれないが。


先週の分だけど、アニメ「進撃の巨人」17話を視聴するぅ☆
良い感じの展開で、次回が楽しみだよぉー
あの女型の巨人の正体が、わくわくするぅ
原作読んでいないからねぇ(笑)


その後、今日の予定をどうしよう?どうしよう?どうしよう?と考えあぐね、クリーニング屋さんへ。
マジ、お外は暑いぃ!
40度超えだったんだねぇ(>_<)
そりゃぁ、暑いわぁ


その後、お出掛けしようと思い、お風呂へ。ほんと、気持ち良いぃ(#^.^#)
しかし、再び、間の手が。
お外は暑いし、しかも、テレビには、リアルスコープの番組が、JR全面協力!新幹線特集を放送している
のを見ていたのぉ(*^_^*)
めっちゃ、新幹線好きぃ!!!ナンバーワン!


さすがに、このまま見ていると、お昼が来ちゃうので、いざ、お出掛けぇ。
暑いぃぃぃ~ぃ
これは、ヤバいわぁって思った。

今日は、梅田に出ることにしたのぉ
環状線のホームからグランフロント大阪まで、こんなに簡単につながっているのには
びっくりぃ!
ほんと、便利になったよぉ(#^.^#)


目的地は、アサヒビールが国内8か所ぐらいに設置しているBarで、
Extra Cold Bar大阪なのですぅ☆
氷点下マイナス2度ぐらいの低温で冷やしたスーパードライを飲みたくて、わざわざ行ってみた。
本来は、満員なことが多く、並んでいることが多いそうだ。
お昼ぐらいに行ったのだが、並びはしていなかったけど、それでも、7割方は入っていたぞぉ
1376107324784.jpg
↑エクストラコールドスーパードライ
冷え冷えで、美味しかったですよぉ(*^。^*)
ちなみに、和え物はおこげが無料でついてくるのですが、それとは別に、鶏ササミ明太子和えを
頼んだのぉ~
めっちゃ、ボリュームもあって、美味しかったぞぉ!


これから、どこに行こうか悩みつつ、ヨドバシカメラ内で、探索ぅ

その後、難波へ向かったのでしたぁー
このときも、夜の花火大会へ向かう浴衣姿の方たちや、準備をする警備員の方たちの姿が目に
入ったぞぉぉ


難波に到着するも、特に行くところも無いので、お姉様はいなけど、お店に。
みんな、ボクが、「今日はお姉様がいると思って来ている」みたいなことをよく言われた。
まぁ~残念って顔して、スルーするぅ
いないから、行かないっていう風に思われているのが、未だにあるのだと思った。
それほど、了見が狭い訳では無い。
だが、使うお金の金額はさすがに、少なめになるのは否めない。


二軒目のお店に。
牛なんですが、茄子と豚の料理が美味しかったよぉ
やっぱり、夏に茄子は良いんだねぇ(笑)
ここも、それほど、滞在せずに、南方面に放浪。


途中、B氏と出くわす。
B氏はマッサージの予約を入れているみたいで、こんなところで出くわすのは偶然中の偶然。
ちょっと話が出たのが、K氏のこと。
B氏はH氏の手前、脱退はしないみたいだが、事実上、コミュ自体はその機能を成していない。
ほんと、K氏の矛盾する考え方には、驚きを隠せない。


意外と、ぶらぶらすると、プラモデル屋や、ブックオフなど普段、流してしまうことを
じっくり見る時間が出来て、楽しいぃ(*^。^*)
プラモデルがこんなに、素敵だとは、再発見した。
でも、今更、作ろうとは思わない。
お仕事退職したら、作るかもしれないけど。。。。


結局、いつもの過ごし方では無いにしろ、時間はいつものように過ぎていくぅ
ざるそばを食べて、帰宅の途に。


途中、Y氏からずーとメールが来るぅ
本当に都合の良い方だ。
Rちゃんに恋のアタックする前に、別の人にアタックしてみるのもいいのではないだろうか?と
思ったりするが、後悔しないようにって言ったのはボクだ。
その点は、実直に実行している。
過去の件があるからだろう。


帰宅時、ゲオに寄ってみると、レンタル代が80円という安さ!
だから、レジに人が並んでいたのかぁーと納得ぅ


PS:あやめお姉様と今年は花火大会に行きたかったなぁ。。。。女子大生最後の年なのに(>_<)
でも、仕方ないよねぇ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。