SSブログ

平成25年8月12日(月):お姉様に感謝した日

平成25年8月12日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,457,943』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日からまた一週間お仕事が始まった日。
電車の中でも、座ることが出来るほど空いている訳では無いが、いつもよりは
満席で無く、空いている状況。


お仕事が始まると、意外と客が少なかった。
でも、いつもより事務的に時間のかかる内容の人が多くて、久しぶりに無茶ブリの
客が来て、ビックリ(笑)
ほんと、おまけしてぇー!って、おまけないですぅ(+o+)


なんやかんやで、結局、残業もしていないのに、残業状態に。
これが一番、無意味な残業なんだよね。

帰り際、上司が、プレミアムビールを奢ってくれた。
う~ん、この人はよく分からんが、野心家なのはわかる。
しかし、この人心掌握術で、中には消えた人もいると思うと、やりすぎは
ダメなのだと思った。


帰宅途中、Y氏とM氏からメールが。
相変わらずの恋愛相談と、ちょっとブルーな内容のメールだった。
こればかりは、他人がどうしようもない分野。
頑張ってほしいし、ボクも頑張らねばと思った。


今日も、あのいつものお店で、やきめし。ここ、スープが付いていて、気楽な割に
480円というお値段。
これって、安いのぉ?と思うけど、ひとり気軽に居れるのが好きだぁ


ふと、今日は思ったのぉ
なんだかんだ言いながらでも、あやめお姉様がいてくれて、ちょこちょこおしゃべりしてくれる
から、毎日いろいろあっても、楽しく暮らせることができるのだなぁ~って。
他の人では、こうはいかない。

ほんと、ありがとうって感謝だよぉ(#^.^#)
面と向かっては言いにくいけど。。。(笑)

もきゅもきゅぅ♪

PS:BBQが楽しみぃヽ(^o^)丿わぁーぃ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。