SSブログ

平成25年7月27日(土):井戸端会議の日

平成25年7月27日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,437,970』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝からのんびりと起きて、まずは、進撃の巨人14話と15話を見ていたのぉ
うぅーん、面白いぃ(*^_^*)
半沢直樹は、選挙で放送されていなかったことに後から気づくぅ

久しぶりに、株のチャートとにらめっこ。見ていると、あれも良い、これも良いと思ってしまうぅ
でも、月曜日の日経平均の上昇を捉えてからと思っているのだが、このあたりが、思いっきりが
無いのだろうと、自分でも思う。
それで、かなり助かっているところもあるが、チャンスも逃がすし。。。。。

それにしても、とてつもなく、蒸し暑い。クーラーが必需品だよぉ☆
こんな中で、クリーニング屋さんに。
これも、必要な一コマ。


8月に篠崎愛ちゃんの映画の舞台挨拶があるので、チケットぴあで購入しようとしたら、アクセス集中
しすぎで、繋がらない。。。。結局、昔と同じ、電話での予約が一番堅いのか?と思ってしまう。


午後12時過ぎ。
一軒目に。
トロサーモンを食べる。ほんと、美味しいぃ(*^。^*)
ここにいるYちゃんも、良い人だ。いっぱい、いろいろお話をしてくれる。
でも、所詮は、営業トークだろうといつも思う。

お姉様だけが、信用できるぅ
それ以外の人とは、楽しくおしゃべりしているが、営業だと思ってしまうのが、ボクのひねくれた
ところなのだろう。
でも、実際、そうだろうと思うのだから、仕方ない。

このとき、いつもここでお会いする方(名前は知らない)と、出くわす。
何か秘めた感じの、当りの良い方だ。
それ以上を知ろうとは思わない。実家は和歌山らしいが。

K氏が先客でおられた。相変わらずだ。
偉そうなことを言いつつも、所詮は、女の子と絡みたいのだと、つくづく思った。
ボクのことが、妬ましいのだろう。



二軒目。
3月以来、めっちゃ久しぶりに、T氏と合流。体調がすぐれないと聞いていたが、気持ちの上でも
やっと、行く気が復活したのだろうと思った。

辞めた女の子CHちゃんも一日復活しており、詳しくは分からないが、いろいろ困窮の部分もあるの
かぁ~ということが分かった。

ほんと、皆さん、いろいろ下衆なテーブルの割には、いっぱいお話してくださる。
でも、これも所詮は、営業。お仕事のうち。
それでも、いろいろ聞けるのは面白い。

途中から、A氏も合流。A氏の思惑がイマイチ、理解できないが、彼は一歩一歩、着実に登っている
ように思う。さすがだ!

最後は、睡魔でしたzzz
アイスミルクを3杯も飲むと、お腹に優しくないことが分かった。


帰宅時の電車。
S氏と駅であう。とりとめのない話しだ。


今日は本当に、終始、井戸端会議みたいにお話し三昧の日でした☆
途中、Y氏よりもメールが来る。
Y氏の迷走ぶりが、今後も支援するということを考えさせる。
ほんと、Y氏の報告メールと、現場での実際の事象とは、大きな開きがある。
おそらく、彼は、実行力が無い方なのだろう。ちょっとしたことすら、三日坊主な。


S氏よりもメールが。お風呂へのお誘い。先週に続いて久しぶりのお風呂へのお誘い。
残念ながら、難波だったので難しかった。


本当は、夜から、映画「銀魂」を観に行くつもりだったのだが、結局、しんどくてやめてしまった。。。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。