SSブログ

平成25年7月26日(金):あやめお姉様と一緒に遊びに行きたいって思った日

平成25年7月26日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,436,613』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
ほんと、この一週間、ブログ更新をしようと思っていたのに、結局、疲れていたのと
眠たかったので、そのまま、寝てしまってましたよぉー☆

24日の水曜日は、ちょこちょこお仕事もよく進み、夕方難波へ。
株の一目均衡の本を読書してましたぁ☆
ほんま、のんびりできちゃうぅ(*^。^*)


25日の木曜日は、人事部から法務2級の合格発表を直接電話で、聞く。
しかし、不思議な話しだ。今まで、人事部から直接電話があったのは初めて。
ほんと、良かったぁヽ(^o^)丿

夕方、難波へ。
T氏が召集していたのだが、K氏も呼ばれてた。そこへT氏が加わり、4人で談笑。
談笑と言いつつ、女の子の話題。
ディープのようで、あまりディープでは無い。それは何故?そう、ディープな体験をしている
人がいないから(笑)



そして、今日。
今日は、とにかく、ラッキーが続いた日だった。成績もよく登ったものだ。
今までのやり方があったからだろうが、本当にラッキーだった。

夕方、難波へ。
一件目。
D氏がカウンターにいたのぉ。すると、奥には、某店のオーナーが。
摩訶不思議だ。
でも、普通と言えば、普通なのだろう。

二軒目。
ご飯を食べに行く。すると、Y氏が。
Y氏、今日もダメ会話を行っているように思えた。
ボクはそれはダメですよと、いくら言っても直らない。まぁ~こういう人なのだろう。

三件目。
バースデーイベントだ。
確かに素敵だとは思ったが、やっぱり、ちょっと違うんだよねぇー
ほんと、違うんだよねぇ。
花束のスタンドなどが置かれていた。
ボクが、お姉様に行った事を、誰かが行ったのだ。
二番煎じだ。

まぁ~それはそれでいい。


四件目。
こちらも、バースデーイベント。
とにかく、歌がうまい。
聞いているだけでも、まったく違う。
最後あたり、ちゃんとケーキも用意しているのが、まさしくって感じ(笑)


で、帰宅の途につく。

ボクも、お姉様と一緒に付き合いたいものだ。
彼女になって欲しいって思った日だったよぉ~(*^。^*)


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。