SSブログ

平成25年7月28日(日):青春の幻影~銀河鉄道999~

平成25年7月28日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,438,482』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝からチケットぴあにて、来月にある篠崎愛ちゃん主演の映画の舞台挨拶のチケットを
購入したのですぅー
昨日、HPにアクセスしても、まったく混雑中で入れなかったので、今日に。


Y氏より、最終決戦に向けたような内容のメールが。
そのとき、前哨戦と言うので、ちょっと違うだろう?ってメールしたら、最後は自重しますって。
ほんと、Y氏、自分の意思とか無いのかも?結局、その後、メールは来ずじまい。


続いて、友人U氏より、海に行こうと言う誘いのメールが。ほんと、昨日ならプールぐらいに行っていた
のに。。。。残念。


お昼前にお出掛け。
久しぶりに、一件目は昔よく行っていたところに。
特に、何があるわけでは無い。
逆に、アウェイを感じるぐらいだ。それでも、多少は少ない会話をしてくれる。
正直、見ているだけで十分。その他は、アニメ見るから。


二軒目。
お姉様に会いに行く。
ちょこちょこ、お話はしてくれるが、なんだか遠くに感じる。
いろいろ、お話をしたいことなどたくさんあるのに。
1週間ぶりに会っても、あまり、会話する時間が無い。

忙しいから、仕方ないのだろう。

今日は、二つ、お姉様から言われた。
①ノートには、もう落書きしないで。
②「お姉様」という呼び名は、もう止めよう。

聞いたとき、寂しかった(+o+)

①の件は、納得する。ボクの落書きばかりだからだ。
でも、結局、ノートはそのまま台に置かれたまま。あまり、読む気も無いのだろうか?それとも
お返事書くのがめんどくさいのだろうか?

昔は、電車の中で読むのが楽しみって言っていたのに。。。。本当に寂しい。


②の件は、もう、昔の自分では無いということの宣言なのだろうか?
そうであれば、もう、以前と今は違うということの表れ。


お姉様が帰るときは、手を振ってくれたのだが。。。寂しかった。
連絡など取れるような状態なら、寂しさもまだ和らぐのだろうが(>_<)

でも、どうしようもない。

ボクが望むのは、相思相愛。
もし、お姉様が、ボクに興味が無いのなら、ボクにそこに存在する価値はなのだろう。


帰り道、銀河鉄道999のメーテルの言葉を思い出した。
「私は時の流れを旅する女。私は青春の幻影」

もしかしたら、お姉様は、幻影なのかもしれないって思ったりした。。。。
でも、お姉様とは、相思相愛になりたい。

なれないときが来たら、そのときこそが、もう最後なのかもしれない。

お姉様がいなくなったら、もう、誰もいなくなってしまう
誰もいなくなれば、もう、ボクがいる理由も無くなってしまうのだろう


負ける事を考えないのが、若者なのだろう
しかし、出口戦略を考えないのは、目標を立てない無責任な行動だと思う
最終シナリオを考える事は、負ける事を考えるのではない。勝つ事を考えるのだと
思った。


まぁ~いろいろ考えても暗くなるだけなので、ここいらで、スキッと明るくいきたいものだ(笑)

ボクには、向いていないのかもねぇ?(*^_^*)
元から、誰もいないのかも~って思っちゃった。


映画「風立ちぬ」を観に行って、やっぱりあんなのが良いなぁ~って思った。
あぁ~いつも、勝手に想像ばかりしちゃう(笑)


幻影にならないようになって欲しいなぁ(*^。^*)


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。