SSブログ

平成25年7月12日(金):睡眠を欲する日々でしたぁ~(*^_^*)

平成25年7月12日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,421,764』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
皆さん、こんばんわぁ~(*^_^*)
この火曜日から木曜日は、帰宅後も、眠たくて、睡眠三昧でしたぁ。。。マジ、暑いからでしょうかね??


まずは、9日の火曜日。
あまり覚えていないのですが、上司のボクへの風当たりが、ちょっとだけマシになったような気がしました。
果たして、実際はどうなのでしょうかねぇ??
でも、あまり気にはしていないのですが、やりにくさはありますよねぇ(笑)

夜、難波へ。
まずは、故へ。お姉様はいないのは知っているのですが、ちょっとだけ立ち寄り。
やっぱり、お姉様が頑張っているから、ちょっとは足を寄せたいですよねぇ♪
ほんと、お姉様の事が大好きすぎるぅよぉ(*^。^*)
マジ、結婚するなら、お姉様しか考えられないぃぉぉー!

牛へ。
Y氏よりの強い要望により、いざ行くことに。
行くと、Y氏のRちゃんへのしつこいアタックが続くぅ
これはダメだぁ~と思った。
でも、ほんと、頑張ってほしいので、最大限支援するぅ!


10日水曜日。
この日は、やきめしを食べたのぉ
帰宅時ですけどねぇ☆
ほんと、美味しかったぁ~♪
帰宅後、ブログ更新しようと思ったのに。。。。寝てたぁzzz
マジ、睡眠ばかりだよぉー

ちなみに、お仕事は、この日、会社の人が所用で一時帰宅したので、両方の係りを触ってたぁ



11日木曜日。
今日からお休みの方がいらっしゃるので、両方をしていたよぉー
久しぶりにするけど、めっちゃ、指摘することが多いのにはびっくりぃ☆
まぁ~、時間も少ないから、それなりの資料を作るのも、大変なんだろうけどねぇ。

バタバタと動くと、疲れちゃうぅ
でも、また3時近くに、ややこしいことが。相談事のお客さんが来た。係りの人が対応していたけど、
ちょっと話が違う方向へ行くと、こちら側にヘルプサイン。
もうぉ~何年間、勤めているのぉ???と思ったけど、スルーは出来ないぃ!
いざ、同席。
ほんと、宿題は残さないので、下駄を客に預けて終了ぉ

この日は、故で、Rちゃんが卒業式ぃ
感動のシーンかなぁ?と思ったけど、やっぱりあっけなく終わった。
涙の式でないほうが、良いとは思うぅ☆
これからも、夢に向かって、頑張って欲しいって思った。
いろいろ、あの業界も、罠が多いけどぉ。。。。



で、今日。
今日は、午前中は本店で、商品説明会。
わかりやすい説明で、ありがとうぉーと言いたい。
案外、この商品目当てで来る人は少なそうなイメージだけど、逆に少ないからこそ、対応時に
右往左往する可能性もあると思った。
マニュアル化にしておいて、誰でも、その通りにすれば、こなせるようにしておきたいものだ。

でもこの商品、相談事を得る目的なら、これほどチャンスは無いと思った。いかなる出来事でも、チャンスに
することが出来るかどうか?また、そのような思考シナプスに変換できるかどうか?
そう思ったよぉー

今日のお仕事もなんとか終了ぉ
マイジョブは残ったままだが、ある程度、他の仕事は終えれた。しかし、中途半端だぁ
上司の方も機嫌が良かったような気がしたが、最後はどうなんだろうねぇ??
でも、考え方の一部は一致する。
ある意味、同じ匂いの人なのかもしれない。
一緒に染まれるか?もしくは、染まらないかだけなのかもしれないなぁ~って思った。
オープンさも、ある程度、同じぐらいだしぃ(笑)

夜、難波へ。
故へ。皆さん、ほんと、良い方ばかりだぁ
ボクみたいな人間に、よくお話をしてくれる。
ボクに魅力があるからでは無い、普通にご厚意からなるものだと思っている。

牛へ。
Y氏がおられた。K氏は相変わらず、ボクの姿を見ると、そそくさと帰って行くぅ
ボクよりも、かなり年上の上、ネットでは大きい口を叩いている割には、キモも小さいし、心も狭い。
また、自らの考え方にそぐわない人間の考え方には、耳すら傾けない偏狭さだ。
こちらは、仲よくしていきたいと思うのだが、K氏はそうは思っていないらしい。。。。
まぁ~たしかに、シフト情報を流しても、K氏からの情報提供などはほとんど無かった記憶がある。

人間的には、非常にもたれ持たれつの精神の無い人物。損得勘定では、メリット性の無い人間だ。
まぁ~あえて、こちらから門を閉める必要は無い。
カードは多いほど、使えるものだ。
ただ、害をなすと判断すれば、門を閉じればいいことだ。
もう、3年前の時にみたいに、N氏という後ろ盾も無いのだから(笑)

この後、某SNSのコミュ内のトビに、K氏よりのコメントが。
「すげー軽蔑している奴が来たんで、ソッコーで席を立ちました」と書かれていた。
これは、まさしく宣戦布告と思われる当て付けだ(笑)
3年前、R氏への強烈な攻撃を繰り替えすK氏とN氏。
N氏は当時、10名以上からなる軍団を自称し、界隈における覇権をあたかも握ったかの如く
言動が続いていた人物。
凋落のきっかけが、R氏への過激な攻撃で、怪文書を作成し、配りまわった事。
さすがに、あの行為は、界隈でのN氏の立場を一気に貶め、軍団に所属していた方々も、その信用
失墜に、巻き込まれるのを恐れ、ゾクゾクと、N氏の元を去って行ったのだ。
現在では、おそらく、界隈にはもう、来ていないはず。
来ていても、細々としているに過ぎない。

このとき、ボクへの攻撃もあったのである。R氏との縁を切る事を要求してきたK氏とN氏。
コミュ統括のT氏は、まったく支援もせず、傍観状態。
ボクのとった行動は、太陽政策による、穏便に物事を処理する手法を。
しかし、調子づいていたK氏とN氏は必要に最後通告を出してくるので、コミュを離脱し、R氏支持に回った
のが当時の様子。

まさしく、正当路線を主張し、貫いたことは、正解だった。
その後、上記のN氏による怪文書事件による凋落と、T氏コミュの瓦解(40名→20名へ激減)。
実質、N氏は様々な人間から追放を受け、K氏も若干、免れたのだろうが年齢が高い人生の先輩の
割には、底の浅さが露呈。


今回の第二次確執事変となる。
おそらく、今回も、太陽政策で十分だ。
下手な画策は、墓穴を掘るだけだと思った。

もう、いい大人なのだから、一喜一憂するほどの事も無いだろうに。
ボク以上に、誰もが、Pちゃんへは、それ以上の目的で行っているのは明らか。
ボクなど、H氏やM氏よりの紹介で、普通にリフレして貰った程度で、なんの得も無い。
K氏も行きたかったら、行けばいいのにって思った。

訳の分からないプライドが邪魔をするのだろう。
ボクから言わせれば、何もやましいことをしていないのなら、堂々と正面から行くだけだし、
もし仮に、大好きなお姉様に聞かれても、まったく臆する事無く、リフレだと言える。
塵一つ、ヤマシイことなど、無いのだから。
たまたま、ぜひ、行ってあげて欲しいと言う、H氏やM氏よりの要望に応えているのみ。

今回は仕掛けてこないだろう。そそくさと、逃げるのだから。
逆に、仕掛けてきてくれたら、好都合だ。

しかし、めんどくさい。




同じくして、B氏と会ったので、今日はY氏よりもB氏といろいろお話をしていた。
B氏も情報通だぁ☆


その脚で、胃へ。
B氏とは、様々な本音がお話しできる唯一、この業界で高い信頼を置ける人物の一人だ。
有意義だったぁ(#^.^#)
最近、お会いする日が多い。



ただ、情報ばかりに目が奪われてしまってはいけないと思う。
火曜日の時も、H氏からM氏よりのメールを拝見させていただいた。ご厚意で。
すると、D氏のことが書かれていたのぉ
まだ、M氏はD氏への攻撃を画策しているのか?と思った。
しかも、H氏に攻撃内容を立案するような意味の文章も書かれており、何故、D氏をそこまで必要に
攻め立てるのか?
理解に苦しむ光景だった。

直接、M氏にD氏攻撃内容についての話しはしたことは無い。
明らかに、孤立しているD氏への弱い者いじめに等しい内容だと思った。

ボクは、D氏がちょっと度を越える行為もあるだろうが、楽しそうな顔を見るのが、好きだ(笑)
純粋に、楽しそうな感じなので、すごく気持ちが良い。
本当に、酷い話しだと思った。
遠まわしに、止めるように注意を促したが、おそらく、実行に移されるだろう。
おそらく、M氏もH氏も、D氏への攻撃は止めないだろう。
止めるときは、辞めるときだろう。


PS:マジ、この一週間、日経平均が上がるのが分かっていたのに、インするタイミングを計れず、寝てしまい、儲けの機会を逃してしまった。。。。
マジ、ダメダメやん~(+o+)


篠崎愛ちゃんが、グラビアの事で語っていたのを応援する気持ちで一杯だ。


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。