SSブログ

平成25年7月13日(土):第二次KK事変

平成25年7月13日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,423,241』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日から7月の三連休が始まり、その初日がスタート。
毎回の事だが、振り返ると、本当にワクワクしていたのは、金曜日の夜だと分かる。

朝、午前6時半頃起床。いつものように、お線香を供える。

PCの前に座り、ブログを更新したり、株情報を見たりしていた。
昨日、K氏による失礼な事件が起こってから、再び、某SNSを見ていると。。。マジ、この人、何?って
思うようなコメントが載っていた。

K氏はボクよりも二回りほど年上の方。しかも、この界隈では古巣の方であり、すべてにおいて大先輩
に当たる方なのだが、正直、人格的に難ありなのかもしれない。

ボクのことを、「軽蔑する奴」と名指しで、コミュのコメント欄に記載している点で、非常に失礼だ。
どの点で、軽蔑するのか?という指摘は無く、一方的な悪者扱いをされるボクに、何か落ち度があった
のだろうか?と言うところである。

昨日は、「第二次確執事変」と仮の命名を行っていたが、頭文字を取り、「第二次KK事変」と
名づけることにする。
よくよく見てみると、某SNS上では、友人関係のフォローは消えており、K氏が管理人であるコミュからは
強制的に脱退の処理がなされていることに、改めて気づいた。
気付くのが遅いぐらいだ。

ボクのことを「軽蔑する奴」と名指ししている理由は、B氏よりある程度、伺っている。
簡潔に考えれば、単なる妬みだ。
いろいろ楽しそうにお話をしているボクの姿。一方、必死に呼び止めて話すK氏の姿。
気の毒だが、一方的な話し方だ。しかも、お酒の話題ばかりだ。

女の子も面白い話しでは無いだろう。。。。。

「第一次KK事変」の折りは、昨日も書いた通り、R氏との友人関係を巡る事案が原因。
R氏の見方をするボクに対し、R氏を敵とみなすK氏とN氏との対立。
最終的には、N氏のR氏への名誉棄損とも言うべき怪文書事件により、某界隈での寿命を短くした
N氏。N氏の後ろ盾を失い、急速に勢いを無くしたK氏。

この折りは、N氏を許すわけにはいかないので、それ以後、断交という処置をしたものの、K氏については
今迄通り、界隈上での友人関係は続けた。

しかし、今回、再度、名指しによる理不尽なる処遇に、こちらも黙っている訳にはいかないと判断。

某界隈での裏話が書かれている掲示板であるコミュを脱退という選択を取ったものである。
この当該コミュ、ほとんど裏話らしきものもなく、B氏もH氏(管理人)も晩年に至っては、まるっきり
コメントなしの状態が続いていたコミュ。

その時点で、裏話というよりも、単なる新しいところに行ってきました~報告という代物に成り代わって
いた為、ボク的には、このコミュに滞在する理由は無い。
最後に、紳士的な意見を述べ、当該コミュの脱退理由を不当なるコメントによるものであると、K氏の名前を
出さずに、また明らかにわかるように、脱退。
一旦、某SNS上での衝突原因になるものを排除した形をとる。

もし、あのコミュに在籍しているとなると、次は、H氏を巻き込んだボクのコミュ強制排除をK氏が申請する
からだ。H氏にはとんだ、火の粉というべきほかない。
「第一次KK事変」の折りも、管理人であるT氏が巻き込まれ、そのメンバー同志のいざこざに対して、
有効なる管理機能が発揮されなかった経緯があるからだ。



午後13時30分頃に地元を出発。
電車の中では、株チャート問題集を読む。
読むと、忘れているところや、気付かない点などに気づき、助かる。
ダウ平均も、高値更新後、もたついたローソク足の形状。しかし、5日線上にある間は、上昇トレンドは
継続すると判断する。しかし、上値が重たくなってきているのも事実だ。


その間も、Y氏と恋愛相談メール。
とにかく、「頑張ります!」ばかりだ。
関ケ原の戦いにて、小早川秀秋へ裏切りを促す鉄砲発射を行ったみたいに、メールで言ってしまった。
「もう、やるやる宣言は分かりました。次は、実行してください!」と。
Y氏が、そのようにメールをする意図は十分分かっている。ボクに知ってほしいからでは無い。
自分自身に言い聞かせ、喝を入れているのだと。
しかし、何度も何度も、「頑張ります!」と聞かされると、今までの相談は何?だったのかとか、それほど
気合を入れるほどの内容でも無いのに、何度も頑張るコールばかりと思ってしまうよぉ~

今日も、夕方、牛でお会いしたものの、特に頑張っているようには思えなかった。

そう、Rちゃんへの愛のアピールを頑張っている自分の姿に、自らが自画自賛し、酔っている
ような。。。そんな感じに受け止められる。
もし、そうなら、Rちゃんは、Y氏の恋愛相談の為に使われる傀儡でしかない。
以前、Y氏に質問したことがあったぉ
「もし、Rちゃんと付き合えるようになったら、どんなところにデートに行きたいの?」と。
Y氏の返事は。。。。。無かった。
ノープランだったのだ。


ボクは、お姉様とデートするならやっぱり、神戸や京都が良い。時には奈良も。
もちろん、梅田や難波も良い。
やっぱり、四季折々のイベント事に行きたいものだ。
喧嘩もするかもしれないが、やっぱり、結婚して、楽しい生活を一緒におくれたら、幸せだろう
って思う。
でも、一番は、世の中、たくさんの人がいる中で、ボクを選んでくれたことには感謝したいなぁ~って
思うと思う。

ある意味、Y氏とボクとでは、次のプランに違いがありすぎるとそのときは、思った。


今日は、午後14時30分ぐらいに難波へ到着。
一通り、いろいろ行き、楽しくお話したり、美味しく料理を食べたり、
はたまた、「ジョジョの奇妙な大冒険」の3巻と4巻を読んだりと、楽しい時間でしたぁー


でも、やっぱり、お姉様と会えないのは、寂しく思った。。。
何か晴れないなぁ~って思っていたのですが、それは大好きなお姉様に会えないし、
話すことすら出来ないのが、寂しい。

でも、お姉様も頑張っているのだなぁ~って思うと、ボクも愚痴を言ってはいけないと思った。
本当に、可愛い方だなぁ~って。



最後のお店では、百合満載で、素敵でしたぁ(#^.^#)

ちょっと、恐かったのが帰宅途中、火事というかボヤがあったみたいで、火は上がっていないの
だが、消防自動車が集結していた。
その中で、スマホで必死に写真を撮る人が多いことにびっくりぃ
撮りたい気持ちは、分かる気がする反面、他人の不幸をって考えると、複雑な気持ちになる。


来月、篠崎愛ちゃんの久しぶりなDVDが発売されるみたいだ。
楽しみですぅ~
篠崎愛1.jpg
↑いつ見ても、素敵だぁー


こうして、三連休の初日は、終わったのでしたぁヽ(^o^)丿
明日、お姉様に会えるかなぁ??楽しみぃ♪♪

マジ、好き過ぎるぅ


PS:中国版ツィッターでは、日本の軍事力と中国の軍事力について、ツィートされているらしい。
驚いたのが、意外にも日本の正確な分析を意図するかのごとく、書かれていること。
一部の人は、めちゃくちゃ言うのだろうが、そうで無く、正確に事の状況を見ている人もいるのだと
思った。
中国とは、戦争をしてはいけない。しても、あまり得にならないと思った。凄い。



篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。