SSブログ

平成25年5月3日(金):日本国憲法改正は賛成事項である

平成25年5月3日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,345,556』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日からゴールデンウィーク後半4連休の初日。
午前7時ぐらいに起床しましたぁ☆
昨日の夜が、午後24時前に就寝したので、約7時間程度の睡眠時間zzz
悪くは無いのでしょうが、夢の内容がとにかく、お仕事の内容が多い。
無意識の中で、お仕事のことが気になっていたり、何かあるのかもしれないと思った。


朝から、PCを開き、ブログを書いたり、mixiをしてみたり、日経225の株チャートを診てみたり
といろいろしていたのぉ
株コミュにも、久しぶりにコメントしたのですが、最近、皆さんのコメント数が減っているように思うのぉ。
これって、もしかして、別のコミュがあるのか?それとも、皆さん、儲かっていないからコメントをする
意欲が減っているのか?
ほんと、盛り上がらない。。。。

でも、ボクは頑張りますよぉ☆


今日はちょっと早かったんですが、準備してお出掛けぇー
やっぱ、GW初日に早めに行動するって、なんだか素敵ぃ♪

難波に行ってきましたよぉー

最初のお店では、名探偵コナンや、ジョジョの奇妙な冒険を見ていました。
ジョジョ、めっちゃ面白いぃ~今更にして、気付きましたぁ


2件目では、いろいろお話ぃ☆

3件目では、A氏、Y氏、K氏らと面白くお話していましたよぉ
ここが、今日は一番長くいたのですぅー

最後に2件目のところへ再び。
お姉様に会えたけど、オールナイトイベントの要員になったみたいだぁ。
もう、このお店は人がいないので、人員不足がネックだろう。

お姉様、よそよそしい感じがしたぁ
もう、ボクには興味ないのかもしれない。。。。

なんだか、寂しい気持ちになったよぉ
寂しい感じがするなら、行かないほうがいいのかなぁ?とか思ったりもしたのぉ


どこかで、終止符を打つ日がくるのだろうと、思った

「知らないって、とても寂しく思うけど、知っていても寂しく思う時は、そう思うのだろう。
不安は懐疑を生み、懐疑は信じる心を失わせるのかもしれない。
さよならを言う日が、もしかしたら、目の前に迫っているのに、それを知らないのかも」


改正⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。