SSブログ

平成25年5月2日(木):いつやるの?今でしょ?!

平成25年5月2日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,344,332』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、後半のゴールデンウィーク4連休前のお仕事日。
朝から、昨日の出来事の後始末をしていました。
しかし、話しが大きくなり、ほんと、困りました。

水面下では、さらなる次の問題も発生しつつありましたが、まさかの床に落ちてました事件。
マジ、Yさんは天然なのか?それとも、仕事量が多いのか??
悩ましい限りですねぇ。

お客さんも、いろいろな人がいるのですが、今日は要望が激しい日でしたぁー
無理なことは、無理というのが肝要。


夜、難波へ。
某飲食店では、A氏に久しぶりに会う。あまり、ボクと話をしたくないのかもしれない。。。
そんなオーラを感じるぅ
ボクと顔を合わすことすら、嫌なのかもしれない。

Y氏やA氏、B氏などとお話をする。
有意義であったとは思うが、内容は普通。
みんな、腹の底では何か、思っていることがあるのだろうぉー


お店を変えて、別の某飲食店へ。
こちらでも、Y氏と恋愛談義。

ほんと、お姉様はボクのことをどう思っているのだろう?
ボクは、お姉様のことが大好きなんですけどねぇ♪

このphrase、大事でしょ?⇒人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。