SSブログ

平成25年5月1日(水):魔の1日の再来

平成25年5月1日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,343,306』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、まさかの出来事が起こるとは、夢にも思っていなかったのぉー(+o+)
マジ、びっくりぃ!

朝、普通に通勤の電車に乗り、会社へ。
昨日の30日の月末が大忙しだったので、その反動として、少し余裕を持った形での
お仕事だったはずなのに。。。。

あれやこれやあったけれども、事件が起きたのは、午後3時過ぎぐらい。
ある検索システムで毎日検索をしているのですが、昨日、検索した内容に衝撃的な
見落としミスがあることが発見。

これが、名前だけならまだしも、名前とあることがまさしく一致しており、かなりのヤバイ
状況と化したのでした。
すぐさま、上司に報告し、次の調査の動きに。

本部を巻き込んだ大事件に発展。
システム的に欠陥があるようにも思うが、それは後の議論になるものであり、今回の件ではそれよりも
様々な指摘事項が起こり、ほんと一瞬困ったぁー

午後7時30分過ぎ、本部より上司が帰社し、様々な様相になっていることにびっくりぃ☆
マジ、弱った輩にはこれでもかというほどの、ダメージを与えるのだということを、痛感する。

対応を協議の上、帰宅。
さすがに、難波へ行こうとは思わない。

自宅へ帰宅後、PCにて別作業をすると、明るい検索もあった。
一部を除いては、基本、間違いないことだったみたいだ。
再確認は必要になるだろうが。


しかし、以前から月の初めの1日という日は様々と出来事が起こる。
一番は、お母さんが亡くなったのも、1日。
何か事務処理でミスが発見されるのも、1日。

そして今回も1日。油断したというか、特に何も無いだろうと思っているその隙へ
何かが来る。。。。

偶然の出来事だろうけど、本当に、1日に何かあるのは、何かあるぅ
「魔の1日」と呼んでいるが、実際は魔なのかどうかは不明。

しかし、マジ、いろいろあるぅ(+_+)
予定潰れちゃうじゃん。


ここぉ⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:検索 篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。