SSブログ

平成25年4月19日(金):宗右衛門とアメ村談義

平成25年4月19日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,330,648』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は、ブログ更新をかなりさぼっていましたねぇ(笑)
その代り、睡眠時間が増えましたぁzzz

昨日の18日(木)は、お仕事を終えた後に、宗右衛門から難波周辺へ。
賑やかな町だなぁ~って思いましたよぉ

まずは、ドンキホーテへ。
リアルスリーパー(ダブルベット)を購入ぅ☆
最近は、枕もついていて(しかも、二つ)、このお値段のサービスぅ
ほんと、素敵ですねぇ♪
ちなみに、生地が少し試しにあったのですが、確かにふかふか。
実際に寝てみないとわからないけど、これで、さらに気持ちよく眠れるのだろうか??

お次は、お花屋さんへ。
いつもは、高島屋1階のお花屋さんに依頼しているのですが、今回は趣向を変えて、
こちらのお店にしてみました。
以前から、気になっていたのですが、けっこう、サービスもよくて、意外とこっちがいいのかも?
どんなお花にしたかは、この時点では内緒にしておきますぅ(笑)

メインを買いに高島屋へ行ったのですが、また次回にしましたぁー




で、19日(金)の今日。
朝から、忙しくなるのかと思っていたのですが、意外とのんびりぃ。
マジ、暇ぁー
やることは、いくらでもあるのですが、咳や鼻水も出るので、あまりやる気は湧かない。
ほんと、今日は暇だった。
そんなボクを見かけてかのか、上司から項目キャンペーンについてさらなる獲得をボクの係りに
任せるとのこと。
今頃ぉ。。。マジ、頼むぅ。無理ですから。

しかも、出納印の件でいろいろ言われる。何故、今のこの時期に。
引継ぎは、これはこれ!と言うぐらいなのに。。。
ボクのことがあまり好きでないのだろう。
ほんと、失態ばかりしているW氏には甘いのだから。
贔屓だと思うよぉー

でも、ボクもけっこう、差別するので、お互い様でしょうが(笑)


夜、アメ村へ。
大好きなお姉様に日曜日ぶりに会えて、嬉しかったよぉ~♪
ほんと、お姉様、今日も綺麗だったぁ
歯を矯正したとのこと。
やっぱり、あの矯正のを気にしているみたいだったぁ
大抵の人は、気にするよね。
普通だけど。
でも、そんなに、目だたないし、気にするレベルでは無いのだが(*^。^*)
まぁ~気にする方だからなぁ~とか思ってたぁ

元が綺麗だからなぁ

今日は、お肉とかいっぱい入ったリゾットを作ってくれたのぉ
めっちゃ美味しかったぁヽ(^o^)丿わぁーぃ
量もあって、満腹だったよぉ

ちょこちょこ、お姉様が話しかけに来てくれて、嬉しかったのぉ
あとは、皆さんとぺちゃくちゃおしゃべりでしたぁ

もきゅもきゅぅ♪

PS:妄想マッピングTシャツ買ってみましたぁ。間に合うかなぁ??



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。