SSブログ

平成25年4月16日(火):朝からボランティアで、帰りは咳でしたぁ

平成25年4月16日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,328,399』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
昨日の15日(月)は、とにかく眠たすぎて、お仕事が終わった後、帰宅してブログ書いたら
寝てしまったのぉzzz
ほんと、寝るのが好きみたいぃ


今日は、朝からボランティアだったので、ちょっと早めに出掛けたのぉ
快適な時間かなぁ~って思ったけど、10分ぐらいしか変わらないやん。
マジで、早く出る意味あるの?って感じでしたぁ

さて、このボランティア、会社が地域の為にということなのですが、なんと!
本部からボランティアを監視する人がたまに、ボランティアを行っているのか?を確認
するために、来るのですぅ
もう~この時点で、ボランティア違うやぁーんって思っちゃうけど、一番嫌な役目がたぶん
この監視している人だろう。
ほんと、ご苦労様m(__)m

今日は、一気にお客さんがきて、てんやわんや
しかし、今日も思った。
Kさんは、マジでアホなんだと。。。使えないキャラだぁ
自分で物事を調べて何かするということがないのだろう。
絶対に、結婚してはいけないキャラだ。

帰宅時、バスを待っていたら、二つ、嫌な出来事があったぉー
①列を通ろうとして、ボクのカバンに当たってきたおっさん
他にも通るところあるだろうに、ワザとここを通ってきたのだろう。マジ、むかつく!
しかし、鞄に当たる事しかできないのかなぁ?とも思った。

②咳をしたら、知らない女に「チェッ」と舌打ちされた
しかも、降りる駅が同じ。そのときも、舌打ち。
その舌打ちが、哀れに見えたよぉ。モテない女なのだろうね。


今日は、セブンイレブンによってパンを買ったら、なんと20円引きでしたぁ(*^_^*)

ふと思った事。
ほんと、お姉様は美人だなぁ~って。髪型を変えたら可愛いし。
でもボクが好きなのは、容姿もだけど、いたずら好きだけど、とても優しいところが
なによりも好きぃ(*^。^*)
ボクは、お姉様に出会えたことだけでも、幸せ者かもしれないヽ(^o^)丿わぁーぃ


PS:WOWOWに加入しているのを今日、解約手続きをとったのぉ。なんと、12年間も加入して
いたんだと思うと、感慨深い。



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。