SSブログ

平成25年4月20日(土):心斎橋をぶらぶらしてました(*^_^*)

平成25年4月20日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,332,872』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
最近、とにかく、よく睡眠をとります。これは、睡眠が深いのか?浅いのか?
悩ましい現象ですぅzzz

朝、ちょっと所用で、久しぶりに梅田に行きましたぁ(笑)
大阪の巨大ターミナルステーションの大阪駅に到着ぅ☆
高層の商業ビル群が、周りでそびえ立っていて、圧巻でした

グランフロント大阪が大阪ステーションビルの後ろに見え、巨大な重厚感をあたえていましたよぉ

アメリカ領事館前で、タクシーを拾い、心斎橋方面へぇぶぅ~ん

以前から行ってみたかったお店。
H&M心斎橋店でしたぁ(*^_^*)
ちなみに、前には、ユニクロがお店を構えているという構図。

で、欲しかったのは、2着で1,480円の服。
その売場を発見して、レジへ行くと。。。。なんと!売り場にあった服の中に2着1,480円対象外の
服までもが置かれているというトラップぅ(+o+)
レジまで持ってきて、いりませんとは、さすがに言えず、買いましたぁ
でも、服の形は同じで、色が違うだけなのに。。。。何故??
ちなみに、靴下は5足で990円というお安さでしたぁ☆

次回からは、しっかり値札を見ることにします。まさか、そんなトラップがあるとは思わなかったぁ(;O;)
レジの女の子もお買い物客が並んでいても、のんびり作業してるしぃーびっくりでしたぁ(*^。^*)


ぶらぶら、心斎橋商店街を歩いていると、いろいろ新しいお店や素敵なファッションなども
見れて、うきうきぃー


次に訪れたのが、高島屋。
やっぱり、休日の日は大人気で、人が多かったぁー
めっちゃ高級感あるぅよぉ
大北海道展が開催されていて、食べたくなるのを我慢して、お目当てのものを。

購入したけど、けっこう、待っているのに、びっくりぃ
欲しい人が多い品物なんですね?需要が多くて、驚きましたぁ
椅子に座っていたおじさんが、ボクの顔をみて驚いていたのには、楽しかったですぅ♪


その後、お茶をしてました☆
途中、E氏が来られたり、I氏、A氏、T氏などなどとおしゃべりぃ
眠たくなってきたので、帰宅したよぉー

帰宅直前に、雨が降ってきたのですが、間一髪ずぶ濡れにならずに済みましたぁ


PS:本当は昨日、ブログ更新しようと思っていたのに、AKBとナイナイの番組と、たかじん×ホリエモンの番組を見ていたら、寝てしまったぁzzz

マジ、寝過ぎるよぉー




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。