SSブログ

平成25年4月8日(月):黒田日銀総裁の異次元緩和は、日本版QE1だねぇ☆~菅本裕子ちゃんの食育体験ツアーに興味津々~

平成25年4月8日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,320,870』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、朝から少し忙しかったのぉ
めっちゃ、開設が多くて、電話ばかりしていた気がするぅ
ほんと、疲れちゃったぁー

途中、おっちゃんの何気ない質問に、「この人、何年間、勤務しているのだろう?今まで、こんな風に他人に聞いてばかりだったのかな?」とか思っちゃったぁ☆
また、ロビーのおばちゃんも、子供みたい。マジ、フリーターのバイトさんに似ていて、オープンギリギリに出勤して、来るのだから、びっくりぃ
今日も、電車が遅れてしまったので、遅れてきます!と連絡があったと思うと、音楽聞きながらの出勤。
マジ、この会社の社員、凄すぎるぅ


夜、どうしようか迷っていたけど、難波へ。
行ってみて思った、やっぱり、あまり面白くないって。。。
他の人を見て、さらに思った、何故、この人たちは笑っているのだろう?って。。。
人として、悪い人ではないと思うが、逆に来てもらっても、思っているほどの感謝も無いと思う。
お付き合い程度と、新たな発見の為だけなのだろうと。

そうそう、今日は衝撃的というか、想定内というか、ついに今月末でアメ村が最後になる。
やっぱり!と思う反面、考えているうちに、なんだか寂しくなった(+o+)
なんだかんだ言っても、お姉様といろいろとあった場所が、アメ村。
思い出もあった場所。
そう思うと、すっごく寂しくなってきたのぉ
だからと言って、閉めないでとは言えない。
経営と思い出は、両立できないから。


今日は、T氏といろいろ語った。
T氏も恋愛で悩んでいるみたいだぁ

ボクは、お姉様のことが大好きだけど、普通に一緒に人生を歩んでいきたいと思う人だって
思ってきたので、ここまで来ていると思う。
いろいろあるけど、お姉様がいてくれるから、なんだかんだ言いつつも、こうやってやっているの
だと思うのぉ~
そう思うと、だからこそ、お姉様と付き合いたいし、一緒にご飯行きたいし、嫉妬もしちゃうし。。。。
普通の感情だけど、その普通の感情をその人に抱けるのかどうか?
まずは、そこからだと思うぅ

他の女の人には、そういう感情は抱かないから


帰宅後、ニュースを見ていたら、景気が大きく回復しているというようなニュースが。
確かに、成行で買い→成行で売れば、儲かるような相場に見える。
マジで、黒田日銀総裁の異次元緩和は、強いぃ!
しかし、将来的にはまた、暴落を呼ぶのだろう。


そうそう、菅本裕子ちゃんが食育体験ツアー(18,000円)で募集中らしいぃ
行きたい気もするけど、新宿に7時集合が厳しい。。。。。


もきゅもきゅぅ♪
お姉様に早く会いたいなぁー




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。