SSブログ

平成25年4月12日(金):激震!まさかの風邪をひいちゃうぅ?でしたぁー

平成25年4月12日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,325,008』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
厳密には、8日(月)の夜からちょっと頭と喉が痛くなりつつあったのですが、9日(火)には明らかに
体調不良へ。病院へ行くと、熱は無いものの、風邪とのこと。

まさかの体調不良にびっくり!
3月など結構、忙しかったのと、この気温の変化にやられてしまったのかなぁ?とか思っちゃいましたぁ
この3日間、10時間・10時間・9時間と睡眠しまくりぃ(*^。^*)
やっぱり、病気の初期段階時点では、十分な休養が大事なんですねぇ☆
薬も効いたと思うけど、おそらく、大半は睡眠の助けになっただけかも?


そうそう、10日(水)はボクのお誕生日でしたぁヽ(^o^)丿わぁーぃ
このときは、風邪で、素敵に睡眠でしたよぉzzz


お仕事は、意外ですが、ちょっと体調が悪い方が、余計な私語も無く、黙々としているのと
誰も気を使って話しかけてこないので、案外、進捗具合が良いことに気づきましたぁ

夜、アメ村へ。
久しぶりに、大好きなお姉様に会えましたぁ(*^。^*)
髪型が素敵なカール風で、お嬢様系の茶色い髪。
ちょっと前の、篠崎愛ちゃんによく似た髪型ですねぇ
もうぉ~ほんと、ますます、綺麗になっていくよぉ
マジで、他の女の子への興味の無さが増していくので、本来的にはお姉様一辺倒はリスクが高い
と判断すべきなのでしょうが、主観的にはお姉様以外に、肩を並べる候補も誰もいない。
それほど、お姉様だけって感じぃ
適切な言葉が思い浮かばないですが、ほんと、素敵すぎるぅー

皆さんと、あれこれしゃべっていましたぁ
あまり、喉が痛くならないのを祈りますぅ


もきゅもきゅぅ♪


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。