SSブログ

平成25年4月7日(日):戦闘中!篠崎愛ちゃん大健闘に、やったぜぇ!

平成25年4月7日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,319,181』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は一日中、お家にいたのですぅ
午前中は、株談義をM氏とLINEでやっていたのぉ
ほんと、M氏は独学な割には、狙い目や攻め方など大胆さは、投資家として
尊敬するほどのバイタリティー(*^_^*)

昨日の結婚式の引き出物が郵送で来たのぉ

マッサージをお願いしに行こうと思っていたけど、お外は風の強かったので
あまり出るのがしんどいなぁ~とか思っていたら、お昼寝してたぁzzz

目が覚めたのは午後3時半ぐらい。
テレビをつけると、競馬の桜花賞が。
マジ、武豊、G1では期待を裏切るぅ
デムーロはマジで、期待通り。デムーロを買っていたら間違いないなぁって思ったぁ


アフリカの井戸掘り番組には、ちょっと感動していたのぉ

R氏からも電話があり、ぺちゃくちゃぅ
マジ、お話が長いです(*^_^*)


夜7時から、篠崎愛ちゃんが出場する番組「戦闘中」をずーと見てましたぁ
結局、10時ごろまで見てましたよぉ
ほんと、篠崎愛ちゃんが大活躍で楽しかったですぅ♪
篠崎愛戦闘中.jpg
↑篠崎愛ちゃんはほんと、素敵ですねぇ


PS:お姉様に早く会いたいなぁ~ボクもお姉様と一緒に住みたいにゃぁん


そうそう、そろそろ、北朝鮮との戦争が始まるみたいですねぇ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。