SSブログ

平成25年4月6日(土):春の嵐~爆弾低気圧の中での京都入り~

平成25年4月6日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,318,638』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は会社の職員の方の結婚式でした。

朝から爆弾低気圧が来るというニュースで持ち切り。
マジ、酷くなる前に出て行こうと思ったよぉー

ちゃんと、冠婚葬祭用のスーツが着れるのだろうか?と思いつつ、開けてみると、大丈夫ぅ(笑)
素敵にきめていく必要も無いのですが、ちょっとだけおしゃれしてみましたぁ(*^_^*)

時間があったので、株関連のチャートを診ていたのぉ
気付いたこと。始値より終値のほうが低い。けど、前日比では上昇している。
つまり、皆さんは利益確定の売りを後場で行ったということ。金曜日にインした人は、買いなら
みんな、負けているというぅ。。。マジ、恐くて、インできないよぉ(>_<)

最近、M氏とも株関連で話しするので、楽しいぃ☆
でも、焦って売買して、負けないようにするぅ
(コミュでは、皆さんの利益話が出ないので、どうなんだろうって、思っちゃったりしているのぉー)


準備して、お出掛けしました。
ラッキーにも、雨や風が弱くて、良かったのだけど、持って出た傘、壊れているのだったので、ショックぅ

駅に到着すると、爆弾低気圧の影響で、電車が遅延していた。ある意味、判断に見誤りがなかったことを
よろしく思ったよぉ~

順調に京都へ。風の影響でストップするかなぁ?とか思ったけど、のんびり行けました。
途中、やっぱり、ネクタイピンがあったほうが、良いと思ったので、ダイエーで購入ぅ
「今、使います」と言っているのに。。。。


午後3時頃に京都入り。
久しぶりに、レストラン「菊水」で遅めの昼食を頂きました。
お値段も950円というお値段で、美味しかったですよぉ(笑)
ここのレストランは、お母さんと一緒に毎年、初詣のときに立ち寄っていたので、思い出もいっぱいぃ☆


午後4時前に、結婚式会場となる「鮒鶴鴨川京都リゾート」に到着。
昔の老舗旅館を改装した歴史ある建物で、途中の道も桜並木と鴨川に挟まれた
京都そのものの風情を目で楽しめる街道。素敵でした。

結婚式自体も素敵でしたよぉ☆
料理も美味しかったですしぃ(*^_^*)

これから夫婦になるんだろうなぁ~と思ったけど、どうなんだろう??
他人の結婚式を見たときにいつも思うけど、その後、皆さん、普通にされているので
そう、重たく考えなくてもいいのかなぁと思ったりするぅ


この後、二次会があったみたいですが、特にお声を掛けられていなかったので、不参加にて
帰宅の途につきました。
正直、二次会に行っても、あまり知らない人が多いと思うので、行くだけ疲れると思うのぉ
それに、それほど、ボクに来て欲しいとは思っていないでしょうし。


久しぶりに駅まで歩いていきましたが、鴨川の流れや京都の空気が、とても懐かしく思ったのぉ
京都には4年間しかいなかったけど、すごく思い出のある場所。


電車の中では爆睡ぃzzz
マジ、眠たいぃ


PS:外国為替3級が合格していたので、正式に合格通知を貰ったぁ
きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg
↑きゃりーぱみゅぱみゅが、最近、良いと思ってるぅ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。