SSブログ

平成25年4月5日(金):ランチはお寿司(*^。^*)~アベノミクスでバブルぅ~

平成25年4月5日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,317,553』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
最近、きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんを聴くの好きなのですぅ☆

そうそう、株式投資のほうは、別のあちらのほうに書いているので、ご興味のある方は
読んでみてくださいねぇ(#^.^#)

あちらの方と言われても、どこ?(笑)みんかぶサイトのほうですぅ


毎朝の日課は、M氏とLINEで株の話をすることぉー
マジ、M氏は凄いぃ!
そのM氏も日経がどこへ向かっているのか?は知らないみたいだ。
我々はその行く末を知っているので、ある程度の方向感を持ったまま、投資ができるのぉ(笑)


金曜日とあって、職場は忙しかったぁ。。。。
で、ランチはお寿司でしたぁ(#^.^#)
理由は、簡単で、4月が始まったからぁ♪
以前の支店は、うな重だったり、松茸ご飯だったので、バブリー大好きぃヽ(^o^)丿わぁーぃ


夕方から会議でした。
結構、厳しい内容だったけど、まぁ~今が甘いのかなぁ?とか思ったり。
企業の存続価値は、究極目標は利益極大化だと思っているのぉ
儲かってなんぼ!
社会貢献とか社会市民などという、訳の分からないこと、嫌いぃ(>_<)
ボランティアばかりしていても、儲からないしぃー
年老いた人が会社のトップに立つと、達観した気になり、そのようなボランティアに力を入れる。。。。
大抵、自己満足の世界だと思うのぉ
せっかく、ボランティアするなら、会社の利益を創造する手法を取るべき!
給料がアップしてこそ、他人への慈しみも生まれるよぉ☆
と思いましたぁm(__)m


帰宅途中、明日の結婚披露宴の為に、靴と祝い袋を買いに行ったのぉー
イトーヨーカドーに行ったら、結構、綺麗になっていて、びっくりぃ
ちょっと、豪華になってたぁよぉ☆

この日、やたら、眠たかったぁzzz


セブンイレブンで、ブラックサンダーアイスを買って、ドラマ「女信長」を見ていたら、
寝てしまっていましたぁ。。。


PS:お姉様のお誕生日プレゼント、トゥルースりーパーより、カーナビの方がいいのかも?でも、スマホで十分、カーナビ機能ついてるしなぁ。。。
うにゅぅぅぅ~悩むぅぅぅ~




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。