SSブログ

平成25年4月4日(木):送別会の日

平成25年4月4日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,316,488』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は、ボクが最初の店舗の時にお世話になった上司が退職したとの事で、送別会に
行ってきました。


朝からお仕事をしていると、午前中、お得意さんの方が。
そこで聞く衝撃的な内容にびっくり!某機関のHでは毎年、役員がひとりひとり
消えているとの事。しかも、経済的や女性問題などの不祥事があっても表沙汰には
なっていないと。。。マジ、凄いぃぃ

午後、マジ、オカシイ人来るぅ
制度上、うちでしか扱えないのかもしれないが、明らかにオカシイ。
今日付けでの変更手続きを行った公的書類を持ってきて、うちで扱って欲しいとの申し出。
その申し出自体を断る必要性は無いものの、オカシイ。
こんな人を雇う会社の面接スキルを疑う。もしかしたら、かなりKな仕事なのかも?

その後、相続の話し。これも、かなりややこしそう。
しかし、この問題は大きくなると、厄介そうなので、勝手にそっちで解決してほしいものだと
思ったぁ☆


で、夜から梅田に。
久しぶりに梅田に行くぅ

ほんと、久しぶり。
送別会に参加したのは、ボクを含めて3人という少なさ。
やっぱり、時間が経ったり、肩書が無くなると、そんなものなのかもしれないと思った。

ボクが今の会社で将来、考えてやろうとしていることを既に、トップがやっていることを知り
びっくりだったぁ
まぁ~、所詮はそんなものなのだろう。



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。