SSブログ

平成25年3月22日(金):篠崎愛ちゃんが大阪入りだってぇ(*^。^*)

平成25年3月22日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,305,022』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今週は水曜日の中休みがあったので、もの凄く早い金曜日に感じましたぁ
近所の桜並木の川沿いには、すでに夜桜を楽しむための提灯が飾られていて、本格的に
桜のお花見時期だなぁーと思いましたよぉ

最近、7時間以上寝ているのに、夜に近付くと、睡魔が襲ってきて、眠気がピークに。
体が悪いのか?それとも、疲れやすい体になっているのか?

朝、電車の中で、株仲間のコメントを読んでいて、この日経平均の上げの時期に、爆益をたたき
あげている報告を聞くと、ほんと、凄いぃ!と思うのと同時に、悔しくも思う。
自分の慎重さが足を引っ張るのか、なかなか思い切ったインが出来ずにいる自分。


基本、償却作業のお仕事は終了したので、今まで、溜まっているお仕事に取り組んでいました。
夕方は、来月から施工される改正法の説明を行っていたのぉ
ちょっと、過敏に反応しすぎなのかなぁ?と思いつつも、実際、どうするのか?ほんと、わからない。。


残業をしないつもりでいたのに、結局、わずかながら、残っていたので、残業。
その後、難波へ行ってきましたよぉ

お誕生日イベントにちょこっと覗いてきました。皆さんと、いろいろやって、楽しかったですぅ
人数は少なかったけど、でも懐かしい面々って感じで良かったですねぇ♪


帰宅時、警察官4人に連行される男や、事故なのか?何か職質されている人など、こんな帰宅途中の
間に、2件も事件をみるのは、初めて。


そうこう思っているうちに、篠崎愛ちゃんが早くも大阪到着の知らせを受ける。
だからって、どこかに行く訳では無いんですけどねぇ(笑)


帰宅して、PCの前に座ろうと思っていたけど、結局、寝てしまったぁzzz

篠崎愛.jpg
↑眼鏡萌えの篠崎愛ちゃんも素敵ですねぇ~そうそう、今週号のフライデーに載っていましたねぇ


PS:明日は、株の大阪勉強会と、AeLL.ワンマンライブin大阪。ほんと、楽しみですぅヽ(^o^)丿わぁーぃ

お花見の申し込み明日からだけど、間に合うのかなぁ?
まぁ~定員になっても、参加に入れてもらおぉ~☆




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。