SSブログ

平成25年3月21日(木):菅本裕子ちゃんラジオ初登場と、お姉様の料理が美味しかったぁ♪

平成25年3月21日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,303,723』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
昨日の夜からNHKの番組を見ていたら、ロボットの話しが出てたよぉ
ヒューマロイドって言うんですねぇ(笑)
もう、超人並みのロボットもいて、マジで、ロボコップが登場しそうな勢い。

朝、ほんと眠たかったけど、結構、起きれたのぉ

午前中は償却作業の作成。しかも、急にもうひとつ、ある事に気づき、急遽作成へ。
しかも顧客との条件変更の手続きも。
午後も同じように、資料作成と日常業務を。

このとき、思うことがある。何故、鼻歌などが出てくるのか?私語が出るのか?
別の係りの人間に手伝ってもらっているにも関わらず。
相変わらず、本部へお使いに行ったオッチャンは帰ってくるのが遅い。
しかも、定時の終わる間近に帰ってくる始末。
明らかに、時間調整しているやん。
そう思うと、怒りが込み上げてくる。


夕方、難波へ。
大好きなお姉様の顔を見たいから。
お姉様が今日は、ニューメニューをってことで作ってくれたよぉ
本当に、マジ、美味しかったぁヽ(^o^)丿わぁーぃ
ますます、料理の腕前が上がって行くなぁって、思った。

ほんと、お姉様のことが大好きすぎるぅ☆

後半、やたらと睡魔が。。。。
何故、こんなに眠たいのか?めっちゃ、眠たくて、帰りの電車やバスでも寝ていたzzz


今日は、菅本裕子ちゃんのラジオ番組が福岡であった。
ネットなら聞ける。
菅本裕子1.jpg
↑素敵ですねぇ

菅本裕子2.jpg
↑これからも頑張ってほしいですねぇ

結局、生では聞くことはできなかったんだけどねぇ。。。。

≪ご購入してね≫




Video streaming by Ustream
↑なので、録画されているUstreamのゆうこすFMKITAQの放送(*^_^*)生のゆうこすですねぇ♪


PS:お姉様は、土曜日の篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.のワンマンライブには来ないみたいだ。
あまり、興味が無くなったのだろうかなぁ?と思った。
でも、趣味が同じでなければならないことは無い(笑)

当日は、一人で楽しんでくるぅー(*^。^*)わくわくぅ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。