SSブログ

平成25年3月23日(土):大阪勉強会とAeLL.初3大都市ワンマンLIVE大阪公演「好きやねん大阪」で篠崎愛ちゃんが素敵だったよぉ(*^。^*)

平成25年3月23日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,306,132』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
午前6時30分起床。
今日は一日、いろいろあれこれと忙しくなりそう~って思った。
テレビに、日産のカルロスゴーン社長が出演されていて、その改革姿勢や考え方、リーダーの資質
など、とても興味が惹かれる話しに、釘づけ!

しかも、仲里依紗ちゃんができっちゃた婚だったのねぇ☆

PCで、いろいろしつつ、アメブロなどを見ていたら、篠崎愛ちゃんが昨日、通天閣などに
遊びに行ったことなどが書かれていて、びっくりぃ~

株の勉強も少しして。


午前11時頃、出発。
天王寺に出てくるのは、結構、久しぶりでいろいろビルも建っていたし、
ましてや、新Mioがオープンしていたぁ☆
ちょっと早いが、ラーメン屋「熊五郎」で五目ラーメンを食べたよぉ
めっちゃ、美味しかったぁ(笑)


午後12時20分頃
天王寺にて、株仲間の皆さんと初顔合わせ。
ネットではやり取りしていましたが、リアルに会うのはこれが、初。
皆さんと一緒に、区民会館へ。
師匠とも初顔合わせ。

株について、皆さんと勉強。
すっごく、有意義な時間だったし、なんだかわかった気分になるが、おそらく、また一人になると
悩むのだろうなぁ~とも思ったけど、でもでも、いろいろ分かることもあって、本当に良かったですぅ(*^。^*)


午後17時20分頃
ボクは、このあと、篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.のワンマンライブへ参加する為、皆さんと
ここでお別れの挨拶を。
皆さんは、このあと、飲み会へ。

久しぶりに、大国町に到着し、大国町時代の懐かしい駅の光景を堪能するぅ

北加賀屋駅からライブ会場である名村造船跡の場所へ行くも、道に迷い、尚且つスマホで地図をGPS
にて使用しようとしたら、フリーズ。
ちょっと、焦ったけど、無事に到着しました。

ほんと、ここも大国町時代、よく来ていた場所なので、懐かしかったですぅ(笑)

時間的なロスもありましたが、無事に到着し、AeLL.さんのライブを堪能できましたぁー
新曲「MAGIC⇔MUSIC」も聞けたよぉ☆
めっちゃ、良い歌だったぁ(*^。^*)

今回の、AeLL.初3大都市ワンマンLIVE大阪公演「好きやねん大阪」、久しぶりに生で、篠崎愛ちゃんの
姿を見ることが出来て、感動ぉ~
本当に、歌がうまくて、可愛かったよぉ☆
AeLL.の皆さんも、踊りもよく合っていて、カッコよかったぁ
AeLL..jpg
↑AeLL.めっちゃ素敵だったよぉー

DSC_0176.jpg
↑会場の入り口

DSC_0177.jpg
↑AeLL.とボクとの記念撮影。愛ちゃんに腕組みして貰えて、嬉しかったぁヽ(^o^)丿わぁーぃ

DSC_0179.jpg
↑今回、購入したAeLL.グッズ。買ったくせに、ライブでは一度も使用しないという。。。。「AeLL.ブレード」

ちなみに、ソロ曲は
えりす:大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
もんちぃ:あんた/ティーナ・カリーナ
あいてぃん:恋のつぼみ/倖田來未
しじょー:アイコトバ/RSP

そうそう、4月2日(火)から、文化放送のリッスンという番組のレギュラーになるとのニュースがぁ☆
やったぁ~(笑)


午後8時30分頃
新なにわ通りにて、タクシーを拾い、一気に難波へと向かったのぉ
4月に行われる、お花見イベントチケットを入手するため。

タクシーで走っていると、すっごい道路沿いのお店の変わり様にびっくりぃ
めっちゃくちゃ、いろいろできていて、激変していたよぉー


無事、お花見申し込みも終了ぉ

A氏と久しぶりに、マクドで晩御飯。
このとき、何故か?歯医者さんのウェブ戦略について、強いて言えば、マーケティング戦略に
ついて語っていたのでしたぁ
一緒に考えてみるのも、楽しいですねぇ(*^_^*)


午後11時10分頃、解散でしたぁ
近所の夜桜が。
DSC_0178.jpg
↑まだ、咲き始めですが(笑)


本当、きょうは、株の勉強から、篠崎愛ちゃんに、最後は4月のお花見と、いろいろ目白押しでしたぁ♪
ぐるぅ~と回った一日でしたぁ(*^。^*)

これからも、篠崎愛ちゃんたちには、もっともっと、頑張ってほしいと思いましたぁ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 AeLL.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。