SSブログ

平成25年3月20日(水):渡辺麻友ちゃんと島崎遥香ちゃんのコンビが熱い

平成25年3月20日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,303,059』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は朝起きたら、ちょっと頭が痛かったのぉ。。。しかも、眠気がまだまだ満載だったよぉ

でも、起きて、PC触ってたぁ
株のお勉強も少しだったけど進んだよぉ
しかし、この2日間に他人が上げた銘柄を診ていたんだけど、自分が考えたシナリオ通りでなくて
残念だったぁ。。。。
もし、本当に取引していたら、LC王子になるところだったよぉ


午前の最後らあたりに、お出掛け。
ゲオでDVDを返却し、ファミマで公共料金をカードでお支払いぃ(笑)

お昼ご飯は、かつ丼の吉兵衛で、ソースかつ丼を食べたよぉ
久しぶりに食べると美味しいぃ♪しかも、600円だしぃ


まずは難波。
独りで、ボーとしていました。
そこへ、お姉様がヽ(^o^)丿
ほんと、美人だぁー
マジ、素敵すぎぃ


その後、別のお店に行き、U氏などとトークしながら、飲んでいました。


その後、ミスコンの発表会へ。
今回は、優勝を逃したが、そこまで追い上げたのは凄いと思ったのぉ


夜、アメ村へ。
お姉様と再び、再開。
ほんと、綺麗だぁ
一緒に横に座って、チェキを。
お姉様が横に座ってくれて、すごく嬉しかったぁ(*^_^*)
ほんと、大好きすぎるぅ

お姉様しか見えない自分が不思議に思えるが、大好きすぎるぅ


渡辺麻友&島崎遥香.jpg
↑かなり、素敵な状況ですよねぇ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。