SSブログ

平成25年3月19日(火):勉強会と作業

平成25年3月19日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,302,056』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、夜、篠崎愛ちゃんがテレビ番組に2つも出演するということで、ちょっと帰宅時に間に合わない
かなぁ~とか思いました。
「世界に行ってみたらこんなトコだった」と「ものまねグランプリ」

4月より新しく施行される法律について、具体的にどのように事務的に行っていくのか?を勉強しに
朝から行ってましたよぉ☆
かなり、複雑で、めんどくさいのと反面、顧客にもいろいろとお願いする資料などがあり、厄介な
作業になりそう。
普段の取引に支障がでそう。。。


午後、担当していた顧客より電話と訪問があり、相談が。
この人、意外と嘘ばかり言うからなぁ~と思いつつ、これまた時間のない相談で
ほんと、厄介。

そう思っていたら、なんだか、別の係りや他人の仕事ばかりやっているように思う。
自分がその係りにいたときなどは、ほとんど手伝ってもくれなかったのに

そうこうしていたら、夕方過ぎ、頭が痛くなってきたぁ(+o+)
うちの係りの仕事もあるのに。。

でも、これは会社組織的に慢性的な人手不足と能力不足が起因するのだと思った。
各係りが、係としての機能を発揮できていないことの現れ。
逆に言えば、様々な権限や非公認権限などが付与されていくというもの。


夜、難波へ。
すき焼きと、お酒を頂きました。
いつもは、U氏が行っているお店ですが、今日はお目当ての方がいなかったから来られなかった
みたいですねぇ(笑)

あとから、A氏が来られました。
メールでは事の事情は聴いていましたが、実際のことは不明。
演技派だからなぁ~と思いつつ、話しを聞くが、購入は無いとの事。

まぁ、他人の購入にはあまり興味を示す必要もないと思いつつ、美味しく飲んでいました。


帰宅途中、血液の流れが良すぎるのか?それとも、疲労からくることなのか?
すっごく眠たかったぁ。。。

PS:明日の発表会は楽しみですぅ♪



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。