SSブログ

平成25年3月18日(月):今日も一日、償却作業

平成25年3月18日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,300,492』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、風と雨が凄いことになるということだったので、傘を持って行ったのぉ

電車も今日からダイヤ変更となるので、不便になるかなぁ?って思っていたら、いきなり
ダイヤ乱れるし。。(>_<)びっくりだよぉー

途中、某掲示板を久しぶりに閲覧していたら、シークレット特典の件が書かれていた。
たぶん、他の人(A氏やY氏など)が交渉しているシーンなどを見られたのだろう。

この話が最初に出たのが、2月27日(水)ぐらい。その時に、要交渉ということに。
そこから、お姉様にしゃべったのが、その週あたり(おそらく、3月1日(金)あたり)。
3月5日(火)には、直接交渉必要ありとの結論となり、その後、時間が空き、3月14日(木)に
交渉は成立し、直接、お姉様との内容交渉となったもの。
3月16日(土)に、正式決定となったもの。

実際には、交渉と言う交渉はほとんど行われておらず、逆に、どうする?という決断を促すだけの
時間使用だったように思う。


今日の朝、某掲示板を久しぶりに見ると、内容は違うも良い線を突いた内容にびっくりぃ☆
S氏は昨日聞いた枚数から、シークレット特典には行きついていない。
あとは、A氏とY氏。
把握しているのは、これだけ。

もちろん、他にもいるかもしれないが。。。。

鳴かぬなら、鳴くまで待とう、不如帰


今日は一日中、日常業務と償却資料作り。
マジ、別の係りの人って、何もやらないことにびっくりぃ


あぁ~残業すると、お金は入ってくるが、疲れちゃうぅ(+o+)

明日は、久しぶりの勉強会。
でも、これ、ちょっと告知おそすぎぃ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。