SSブログ

平成25年3月17日(日):SKE48握手会-菅なな子ちゃん-と、トランスフォーマー

平成25年3月17日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,299,597』人ですぅ

感謝ですm(__)m
?1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は朝、結構寝ていましたzzz
でも、何か物音がした感じに、目が覚めて、起床。

PCを触ったあと、第636回ジャンボ宝くじの当選番号を照合していました。
10枚連番で購入していた宝くじ。
ドキドキしながら、当選番号と見比べていると。。。。当たっていましたぁ!!!7等の300円が(*^_^*)

その後、株仲間のコミュにて、皆さんがあげている銘柄をチャートで診ていました。
皆さん、ほんと凄く良い銘柄ばかりをあげておられるので、凄いなぁーと。
チャートの練習本も読み、一通り読み終わった感じでした。
再度、読み直し、チャート練習に使うつもり☆


お昼過ぎに電車で難波へ。
お空は風じんなのか?真っ白な状態にびっくりでしたぁ
途中、悲しかった光景が。
若い夫婦の家族はお父さんが、電車の扉が閉まるのを、扉の間に立ちふさがることで、電車の発車を
防ぎ、他の家族を乗せるために立っていた。
乗せ終わった後、扉が閉まり、電車が動き出そうとした瞬間、杖を持ったおじいちゃんがやっとの思いで
階段を登ってきたみたいで。。。。その時には、もう電車は発車済み。あと、10秒から15秒あれば乗れただろう。
その差を見て、本当、悲しく思った。


今日も、お寿司が食べたかったので、回転寿司の日本一さんへ。
昨日の方が美味しかったように感じたのは、二日目だからだろうか?


ジュンク堂で、漫画「予告犯」の2巻を購入ぅ。こういう内容が、ボクは面白いので好きぃ♪


午後2時頃、某店にて
A氏とU氏と偶然、合流することに。A氏の人間性をちょっと疑う発言も聞いたが、面白好きな面は
ボクと似ているところがあるみたいだ。
ただ、諸刃の剣になるだろう。

午後4時頃、A氏・U氏と分かれ、以前から気になっていた某店へ。
肩などが凝っていたので、気持ち良かったのと、とにかく、お話が面白かったですぅ
誰が好きですか?と聞かれたので、お姉様と答えたら。。。。

午後5時頃、某店へ
今回のコンテストの盛り上がりの熱さを感じることができましたぁ

午後6時頃、某店へ
A氏、S氏、K氏など様々な方たちと会うことに。
A氏やS氏は狙いは、シークレット特典みたいだ。

一足先に、Y氏がボクと同じようなシークレット特典を得たみたいだ。
おそらく、その情報がA氏に明確に届いたのだろう。

しかし、もう遅い。。。
シークレット特典の内容を明確に確認できなかったのだから、Y氏の情報に頼るしかないからだ。
最終日に、異様な盛り上がりで、見ていて面白かった(笑)
応援はするが、それ以上は。


次、20日を楽しみにしていることにしようと思いました。


今日は、SKE48の握手会だったみたいですね
菅nana.jpg
↑菅なな子ちゃんが最近、注目を集めているみたいですよぉ


今日も楽しい一日だったと思いました。

PS:お姉様の東京探訪は、どうだったのだろう?もう、帰ってきているのかなぁ??と
ドキドキに思っていましたぁ(*^_^*)




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。