SSブログ

平成25年3月11日(月):HKT48の推しメシ”めんたいタルタルエビバーガー”を食べてみたよぉ(*^_^*)

平成25年3月11日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,294,911』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、10日明けの月曜日とあって、忙しくなるのが分かっていた日であるが、インフルエンザと
長期休暇でお二人がお休みでしたぁー
マジ、やばぃやんと思ったが、別の係りからの援軍があるとのことでしたが。。。。

実際はあまりこれという援軍も無く、ちょこっとあっただけ。
あれだけ、別係りのお仕事をしているのに。。。

まぁ~だから、好きになれないというのもあるんですがぁ(*^_^*)
一緒に仕事をする気が湧かない面子だ。本当、良かったよぉ、今の係りに戻れて。
しかも、その係りの長も、日頃何やっているのか?めっちゃ不明だし。

今日は、本店の検査も最終日で、おしまいでした。
うちの係りは、様々な要因の元、オマケも含め、前回よりも良い成績だったらしい。
最後の講評も、忙しいという名の元、出席せず。

預保の事務もある程度、目途が見え、終了の域に。
明日からは、別の係りのお仕事である、償却作業に手を付ける予定。
おそらく、ほとんど、デキていないのだろう。
2月に出来上がった分も、下書きはボクだったし。
マジ、当てにし過ぎ。


帰宅時、ロッテリアで、晩御飯でした。
HKT48とコラボのエビバーガーを食べたよぉ♪
HKT48めんたいタルタルエビバーガー.jpg
↑これこれ!ヽ(^o^)丿
ちなみに、普通に美味しかったですぅ。めんたいタルタルが結構、辛めなので、たっぷり入っていたら、最悪だったかも。良かったよぉ~


帰り、バスに乗り遅れてしまったぁ(泣)


そうそう、今日は、東日本大震災のあった日から2年が経過した日。
中国や韓国は、式典に誰も出席させなかったみたいですよね。
マジ、凄いよぉ

食堂のおばさんと、話していたのぉ
ベトナム戦争時の韓国軍の行為について。
(興味のある方は、ネットで「ベトナム戦争・韓国」と検索してみてください)

だから、海外旅行には行く気になれないんだよねぇ。。



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。