SSブログ

平成25年3月10日(日):ひきこもり二日目?ゲームと株三昧の日

平成25年3月10日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,294,027』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は朝、6時に起床しましたよぉ☆
昨日、午後3時前ぐらいまで起きていたので、実質睡眠時間は3時間ぐらいになるのかなぁ??
ほんと、不規則な時間だなぁって思うよぉ

朝からまた、PSPでゲームしてましたぁ。信長の野望蒼天録って、意外と内政とかすること無いんで
謀略ばかりのコマンドを使用しまくる感じがするんだよねぇ

アニメ「聖闘士星矢Ω」を見る。最強の闇、アプスが登場!光牙が闇に取り込まれるというもの。
もう、黄金聖闘士を遥かに超えたパワーやん。

再び、PSPでゲーム三昧。
途中、クリーニング屋さんへ行ったりしたけど、帰宅後またゲーム。

延羽の湯か、太平のゆに行こうと思ったけど、結局、行くのがめんどくさくなったのと
雨が降ってきたので中止。

テレビを見ていたら、ガッツ石松が出演していて、ガッツの本「ガッツ伝説」が面白すぎたよぉー
新婚さんいらっしゃいも久しぶりに見たけど。。。。最近、出演する夫婦って年配ばかりのイメージが。

再び、夕方まで、ゲーム三昧。

ツィッターを見てみると、お姉様が占いをしにいったらしい。
そこで思い出したのが、昔、友人U氏(たぶん)と遊園地だったか?博覧会だったか?の帰りに
地元の駅で、しかも、結構な深夜の夜だったと思う。
小雨らしい霧のような感じもあったような、無かったような。。。。
そんな中で、普通に机と椅子にある占い師の人が。
その占い師の人、手相占いなんですが、まったくボクに質問らしい質問はまったくせず、手の相を
見るだけで、バシバシ、「いま、こうでしょ?」などと当ててきたので、マジ、びっくりぃ!
そのびっくりさばかりが印象深く、占いらしい占いの内容はまったく覚えていない(>_<)

引きこもりから、晩御飯を食べに行こうと思い、いつものスパゲティ屋さんへ。
ここ、本当は他にもいろいろあるんですけど、いつも、鶏となすのスパゲティしか食べないのが
ボクなんですぅ

しかし。。。定休日が水曜日から日曜日に変わってるぅ(+o+)
マジかよぉ

で、ラーメン屋へ
2013_03_10_18_02_41.jpg
↑ぶっちゃけ、味落ちてるんじゃない?と思ったけど、店員さんは良い人ばかりぃ

で、近所のお風呂屋さんへ
って思ったら、今日は定休日。

マジかよぉーーー

と言う訳で、当初予定してたお風呂屋さんへ。
意外と近いのですぅ(*^_^*)

のんびりできましたですよぉ


最後は、セブンイレブンで、アップル果汁100%のジュースと、生きた乳酸菌の入ったアイスを購入ぅ
これ、旨いぃ!


帰宅後は、行列のできる法律相談所を見るぅ
橋下市長の昔のクサいドラマが、面白すぎて、笑ってしまってましたよぉ(笑)

もきゅもきゅぅ♪

PS:早く、お姉様と結婚してみたいなぁ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。