SSブログ

平成25年3月12日(火):LinQ(リンク)が今、熱い!

平成25年3月12日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,295,733』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日も一日、あっという間に終わった感じでしたよぉ☆
朝、いつもジョージアカフェオレを購入する駅内のコンビニで、立ち読み。
週刊SPA!を読んでいました。

九州で2011年4月から発足したアイドルグループの特集が載っていたんですよぉ
めっちゃ、面白い内容でしたよぉ(笑)
以前から、HKT48よりも、九州で人気があるアイドルグループと言われていた記憶があるんですよね。

ちなみに、Live in 九州が、LinQという略だそうですよぉ(笑)
LINQ.jpg
↑素敵そうですねぇ(*^。^*)


お仕事は、午前中は自分で作成した書類のコピーと日常のルーティン。
午後あたりから、償却書類の作成。
マジ、いろいろ来るから、集中して出来ないのが困る事かなぁ?

夕方から、ボランティアでした。
これ、ほんと、単なるお散歩コースって感じ。
真面目にやっているようで、普通におしゃべりしているのが大半。
無駄のような気もするけどなぁ~


夜、午後8時頃でした。
久しぶりに、やよい軒に。
ステーキ定食が、890円から790円に値下げしていたので、食べてみたら、かなり美味しいぃヽ(^o^)丿

そうそう、最近、東京では、アンドロイドカフェが流行っているそうですね(笑)


帰宅後、ニュースを見ていたら、北朝鮮が戦争を仕掛けてくるような内容だったり、東京電力のお仕事が下請けばかりで、嘘の内容ばかりだったりと、マジ、世の中、恐いぃ!
やっぱり、良い話しは無いんだなぁ~と思いました。


PS:今日の日経平均を考えていたら、やはり利益確定という面もあるが、それよりもこれがこうなれば、こうなるっていうような見方をしたいなぁと思った。




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。