SSブログ

平成25年3月9日(土):ゲームと睡眠と名探偵コナン

平成25年3月9日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,293,284』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は朝から、ぐっすりと寝たような心地よさを味わっていましたが、明らかに昨日の夜、帰ってきて
酔ったまま寝入った感がありましたよぉ~

でも不思議と自然体で帰ってきていることにびっくりぃ☆

この一週間、いろいろあり、疲れていたので、今日は京都へ梅を見に行こうか?それとも
難波のスーパー銭湯に行き、ゆっくりゆったりしてご飯を食べようか?などを企画していたのですが
結局、どこにも行かずでしたぁ。。。

PSPの「信長の野望蒼天録」をやろうと思って、PSP本体に電源を流しても、充電しないという
ハプニングが発生!!でもでも、直ってうまく、充電でできたのぉ(笑)
午前10時半ぐらいから、ずーとゲームしていたぁ
(内容は下記をご覧ください)


お金を出金しないと手持ちが少ないので、ATMへ向けて、お出掛けぇ!
無事、手数料もかからずに、出金に成功ぉ(#^.^#)


今日は、めっちゃ暖かく良い天気♪
前日に友人S氏にメールをしていたのですが、まだまだ入院中とのこと。
DSC_0174.jpg
↑近所じゃないけど、近場ではもう、梅?が咲いていましたよぉ


ゲオに行き、久しぶりにDVDを借りようと思ったのぉ
「ウシジマくん」→レンタル期間最長2泊3日
「悪の教典」→すべてレンタル中
「夜明けの前に」→すべてレンタル中
なんだよぉー(>_<)
借りたいの無いじゃん。。。

で、近所の蕎麦屋さんへ行き、山がや蕎麦大盛りを食べました。
2013_03_09_15_08_22.jpg
↑1,070円するのですが、とろろが良い感じで、お蕎麦も美味しいのぉ(#^.^#)


セブンイレブンに行ったら、ドコモWiFiがつながっていて、めっちゃ接続が快適でびっくりぃ!
これが、WiFiの力かぁーと思ったよぉ
ちなみに、ここのアップル果汁100%のジュースが美味しいから好きなのですぅ(*^_^*)


帰宅後、再び、信長の野望をPSPで。

午後6時頃から、名探偵コナンを見ていたのですが。。。。
気が付いたら、午後10時。
約3時間30分以上、睡眠タイムだったみたいですぅ
ほんと、今日、そんなに疲れることをしたのだろうか?と思うぐらいでしたが、寝てしまってました。


テレビで、福島原発の事故発生当時に、自衛隊や消防庁の現場の人たちが活躍している
番組を見ていた。偉いさんは、いろいろ話しているけど、現場はいつも真剣。

その後も、ゲーム三昧でしたぁ


で、信長の野望蒼天録の現在の状況(興味のない方は、スルーしてくださいm(__)m)
シナリオは1534年夏・信長誕生を選択。松平家でプレイしていますよ
最初、松平清康が早くに裏切りで亡くなり、存亡の危機になりましたが、今川家に従属して
頑張っています(笑)
頼りにしていた織田家も土岐家に滅ぼされましたが、引抜で、いろいろな武将をスカウトしているのぉ。
その後も、姑息にスカウト三昧か?城主裏切り誘いを繰り返し、大きくなるのでしたぁ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。