SSブログ

平成25年3月8日(金):焼肉dayと、ジャンボ宝くじ&年賀状当選番号&外国為替検定答え合せ&日経平均急騰しちゃう?

平成25年3月8日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,292,687』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
どひゃぁ~6日の水曜日からブログを書いていない。。(+o+)
こんなの久しぶりですよねぇ(笑)

この日はいつもの会社の人がいないので、ボクが開店準備をしなくてはいけない日だったのぉ
めっちゃ、久しぶりぃー
新入職員の頃はしていたけど、もう数年来、そんなのやらないですからねぇ。

開店準備とか好きじゃないので、もしかして検査の人来ないかなぁーとか思っていたら。。。
マジで、来てた。来るのは分かっていたが、まさか、この日だというのは無かった。。
もう、これで正常な業務は無理だなぁって思った。

結局、この日は検査で終わった



次の日、7日の木曜日。
検査二日目だった。とりわけ何も無く、とにかく、自分の仕事が進まない。。。
この後、別の係りの仕事も手伝ってくれと言われている割には、速度が鈍るぅ

以前からジャンボ宝くじ、今回どうしようって思っていたところに、
大好きなお姉様が宝くじを買ったというので、ボクも買ってみたぁ(*^。^*)
一応、過去に1等が出た売り場らしい。。。過去にねぇ
DSC_0173.jpg
↑これが、5億5千万円当たる宝くじ。

日経平均も予想以上に上げてきているなぁ~って思いつつ、いつ頃に1万2200円へ到達する
のだろうって思いながら見ているぅ
でも、個別ではどれを買うべきなのか?マジ、分かりにく。押し目狙いがポイントなのですが、
買った途端に、ナイアガラは勘弁してほしいですからねぇ(笑)

友人M氏は、ブロッコリーを買って、S安になったと嘆いていた。
日経平均は、あれだけ上がっているのに、S安って、何故なん???

帰宅途中、駅前で、ワゴン車にリンゴを乗せて(リンゴ見えないんですけど)、二人組の男の人たちが
ナンパぽい感じで、声を掛けながら売っていた。
しかも、売り方半端ねぇ~って感じで、普通なら声を張り上げて客呼びするはずだけど、マジナンパの
ように、女の子などに近付いて行って、売るという手法。
それほど、リンゴ、売りたいの??と思うぐらいでしたぁ(笑)
ご苦労様m(__)m

実はこの日、会社ではインフルエンザが猛威を振るっていたのですぅ
まさか、水曜日に熱は無いですとか言いながら、マスクしてやっていた人が、この日、インフルエンザで
お休みになっちゃうなんてぇ!
有り得ないですねぇ(>_<)
ボクも移っていないことだけを祈りますぅ☆
かかった人は、頑張って治してね♪

帰宅していたとき、空気が異常に臭いというか、異様だなぁ~って思った。
また、中国からのPM2.5や大気汚染が原因なの?って思った。
中華帝国復活!って感じで、カッコいいぃ~と思ったぁ(笑)
ちなみに、大気汚染被害、これ損害賠償請求できるんでしょうかね??

そうそう、ついに、北朝鮮が戦争を仕掛けるらしいですね(笑)
第二次朝鮮戦争勃発ってところ?と思ったりした。
きっと、軍の独断専行なのかもしれない部分もあるのでしょうけどね



そして、8日の金曜日。
この日も一日中、検査。きっと、他の方も体力的に疲弊していると思う。
ちょっとだけ、マイジョブができたが、まだまだ。。。

夜から、焼肉day。
本当は歓送迎会だったはずなのに、結果、焼肉食べまくりイベントに(*^_^*)
皆さん、会話に夢中で、美味しいお肉はボクが頂きまくりぃ!!

ロースやハラミは、めっちゃ柔らかくて、グレートな美味しさぁ☆
今回は、生肉もあり、これがタマネギと一緒に食べると、ベリーグットぉ
塩タンも、バリバリ、歯ごたえがあり、美味しいぃぃぃーにょぉ
あとは、ホルモン系で、ミノやセンマイなどなどをちょこちょこ食べたよぉん
ちなみに、キモはボクは食べません

ちょっと、ビール飲み過ぎて、やばかったぁ

特に帰り道で、ツィッターで、「あやめと結婚する」ってあっちのほうで、つぶやいたもんだから
やばぁーぃと思いつつ、知らないふりして、次の朝に消した。
もう一つの方につぶやくはずだったのに。。。
でも、お姉様と結婚してみたいのは本当だし、まぁ~良いかぁ(*^。^*)って感じぃ


次の朝、年賀状の当選番号を見てみたぁ、ドキドキ
すべて、外れていて、かすってないやぁーん(>_<)

で、外国為替検定の答え合せをしてみた。
やったぁー50問中38問が正解だった(と、思う)!

でしたぁヽ(^o^)丿わぁぁーーぃ
もきゅもきゅぅ♪



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。