SSブログ

平成25年3月5日(火):シーフード焼きそばとシーフードカレーが美味しかったのぉヽ(^o^)丿

平成25年3月5日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,289,728』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
昨日の4日月曜日、午後10時ぐらいには帰宅していたのですが、めっちゃ眠たくて
寝てしまっていたのぉ。。。。

この日は、マイジョブがある程度、進み、良い調子と思っていたのぉ。
でも、仕事しながらでも、頭の中は、お姉様のことばかりが出てくるぅ

お仕事は、基本、ルーティンワーク化してしまうので、あまり考える必要が無いのが現状。
最近、仕事をマニュアル化にしてしまう癖がついてしまった。。。それぐらいしか楽しみが無いから。
仕事自体の内容を、どうこうしようっていうほどのものでないから。

帰宅時、紀伊国屋書店へ。
本を2冊購入したぁー

帰り際、久しぶりにマックに寄ったよぉ
アイダホバーガーが食べたくてぇ(笑)
DSC_0172.jpg
↑意外と、美味しいよぉ♪

寂しさを引きづりながら、睡眠だったよぉー8時間。



今日は、ほとんど、マイジョブは出来ずじまい。。。
午前中は、差押えされた客の接客をしていたのぉ。
正直、下手くそな交渉して、失敗したのも客自体だし、ましてや支払っていないのも客自体が
悪いのを、こちらにも落ち度がある!という風に言いだす始末。
最後は、ある程度、仲良くなったが、根底では特にって感じ。
いろいろ民商のことなど話しておられたが、長時間話をしていると、最初からカモられるようなタイプ
なんだなぁ~って分かった。

この無駄とも思える時間も、ボクの中では、もしカモるなら、どのような話し方をするべきか?
どうクレームに対応したら良いのか?どのように、無知な状況なのか?などなど、とても楽しく
学べたことが、ボクの中では、ある程度、良かったように思えた。

しかし、これから介護保険料を支払わずにいること自体が難しい。
難しい局面を打開する方法よりも、その他で収入を得る方法を考え、トータル的に節税をする方が
得策だと思うのだが。。。(笑)



午後からは、国税局。マジ、どんなけ税収無いねんと思うよぉ
しかも、先輩と後輩が来ていたような感じ。後輩、どれだけ、おどおど態度なんでしょ?って思うぐらいでしたぁ

あれやこれやと、時間が無くなり、今日はマイジョブできずじまい。
しかし、残業1時間はやったよぉ(笑)
明日からはさらに残業しようぉ~と思いました。


夜、アメ村へ。
大好きなお姉様に会いたくて、でも日曜日のことも引きづりながら。。。。
行くと、やっぱり、可愛らしいと思う(*^_^*)
ほんと、笑顔のお姉様は、すっごく大好きぃ♪

今日は、シーフード焼きそばと、シーフードカレーを食べました☆
マジ、美味しいぃ~♪
シーフード使いすぎている感もあったけど、あれだけ、たっぷり入っていたら、ベリーグット的に
美味しいぃ(*^。^*)

お姉様から大好きの言葉も貰ったけど。。。

帰宅している途中に思ったというか、気付いたというか
ボクは、お姉様と繋がっていたいのだと。その繋がっている証拠、証みないなものを
欲しいと思っているのかも?って。

普通に、一般の人は、メールも交換しているし、LINEもIDを知っているのに、
この境遇ということだけで、それらもしていない。

お姉様と焼肉とか、ユニバーサルに行きたいって思うのも、何か繋がりみたいなものが欲しいから
では無いだろうかと。

相思相愛になりたいという想いがある反面、もしかしたら、ボクは選ばれていないのかも?と思ってしまう
ときがあり、それが真実なのか?それとも勘違いなのか?、とても悩ましい。
そういう考えをいろいろ悶々としていると、悲しくなってしまうのだろうと。


繋がっていたいと思うのは、ダメなんだろうか?



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。