SSブログ

平成25年3月3日(日):外国為替検定試験と、とても悲しい

平成25年3月3日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,287,904』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日はかなり睡眠してましたよぉ~約8時間ぐらい。寝付かれた感も。
朝から、聖闘士星矢Ωを見てた。
なんか、凄いことになっていることにびっくりぃ


その後、大阪商業大学にて検定試験。
やはりと言っていいのだろう、言葉遣いや質問の意図など、やたら難しく感じた。
3級という最低級にもかかわらず、すごく難しく感じるのは、あまり理解していないから
だろうと思った。
とりあえず、合格を祈るのみですねぇ


その後、難波へ。
大好きなお姉様に会えてお話しできると思うと嬉しく思うからいつも
行くのに。。。。

お姉様はボクのことは、あまり好きではないのかもしれないと思った。

もう、行かないほうがいいのかもしれない。
もしかしたら、ボクが来るのは迷惑なのかもしれない(+o+)

もう、3年以上の月日が経っているのに。。。

どうして、200枚分の写真を買ってまで、そんなまどろっこしいことをしなくては
いけないのだろうか?

お姉様は、別に好きな人ができたのかもしれない。

そう思うと、凄く寂しく思い、悲しく思った。


そろそろ、行くの辞めようって。




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。