SSブログ

平成25年2月24日(日):世界が替わろうとしているように思った日

平成25年2月24日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,280,704』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
昨日の夜、セキララを見ようと思っていたのですが、案の定、眠ってしまっていたのぉ
起きたのは午前2時だったぁ。。。

朝、久しぶりにアニメ「聖闘士星矢Ω」を見るぅ☆
マルスが星矢に倒されるのだが、これで地球が救われたのかと思ったら、来週から火星編。
ほんと、世界が広がるぅー(笑)



午前中と午後の一部は、外国為替の問題集を解くことに。
なんとか、いちおう、問題集はすべて解くことに(笑)


今日は、楽しみにしていたお姉様とのプリクラを撮りに行く日でした。
行く途中など楽しかったように思います。

でも、もう昔のお姉様でも無ければ、昔のような関係でもないのではないのかと思いました。

特にこれということを話す内容も無いような気もしたし、プリクラも最初の頃に撮りに行ったときと
比べて、そこには事務的な感じも。

一番クエッションだったのが、何故、この2月中に撮りに行く必要があったのか?
昨年の9月からお願いして、途中いくらでも行く機会はあったように思ったのですが。。。

邪推かもしれないが、ボクの次が現れたからではないだろうか?
だから、ボクのを急いだのではないのだろうかと。

今日も、あまり話に来てくれることも少なく、あまりおしゃべりも無かったように思いました。

LINEでも、mixiでも、メールも何も来ない(+o+)
ルールだから?
好きって気持ちがルールよりも優先されないのかなぁ?って。

そう思うと、違うのかなぁ?って思っちゃうぅ

帰宅後、まじまじとプリクラを見ていると、本当に悲しくなってきた


未来日記のように、お姉様ただ一人だと思っていたのに。。。
もうこの世界に昔のお姉様はいないような気がした日だったぁ

ボクには、興味が無いのだろう。


昨年は嫉妬が多かった。だから、嫉妬しないようにしようと思った。
すると、気持ちが昂るというよりも、悲しく寂しくなってくる気持ちが大きくなってくる。


こんなに大好きなのに
お姉様のことが

今日は、自分の世界が変革していくように思った。



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:聖闘士星矢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。