SSブログ

平成25年2月23日(土):映画「脳男」鑑賞と、元HKT48菅本裕子ちゃんが料理タレントデビューと、B.L.T篠崎愛ちゃんサイパン撮影!

平成25年2月23日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,279,877』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
朝8時頃まで睡眠してましたぁ
でも、見る夢が、お仕事の事だったり、意味不明の内容だったりと、自分が思っているような
楽しい内容で無いので、ちょっと残念ですぅ(>_<)
ボクも、お姉様と八百屋で働いている夢を見てみたいのですぅー


午前中は、株チャートをみてチャート図のイメージを見たり、コメントを読んでいたのぉ
あとは、外国為替の問題集を解くのみ。

マジ、問題が難しすぎる感じがして、ほんと心配ぃ(>_<)

その後、クリーニング屋さんや、銀行ATMに行ったり、近所ので初めて行くとんかつ屋さんに行ったりしたよぉ(#^.^#)
2013_02_23_13_24_29.jpg
↑とんかつ定食800円でしたぁ

しかし、ATM入金するのに105円必要って、ほんと嫌ぁぁぁぁーー

帰宅してテレビを見ると、浜ちゃんと東野さんのごぶごぶが放送されてたのぉ
武庫川女子大学を探索していたぁー☆
昔、学園祭に行ったことがあったけど、あれ以来だったような気がするぅ


午後3時過ぎからまた外国為替の問題集を解くことに。
問題集を解いては、休憩。。。みたいなことをしていましたよぉ(笑)


夕方からMOVIXで映画「脳男」を観てきました(*^。^*)
0d7aedb4059ee74bcc034049bf1bdff2.jpg
↑脳男。本なども一目見たらすべて覚えることができる能力を有しているみたいですよぉ

お姉様が以前、これは面白い!って言っていたのでぇ。
最初からグロいシーンが出ていましたが、途中からめっちゃ面白く感じましたよぉ

「悪に裁きを下す、美しき殺人者」と副題もありますが、ほんと、世の中の極悪な人間に
法律で裁き、罪を償うのではなく、まさしく裁くのがとても良いと思ったよぉ

主役は、生田斗真。「僕等がいた」のヒロインを演じた人。今回は鈴木一郎。

都内で連続する殺人事件を占った女が、犯人たちに捕まり舌を切られ、爆弾を身につけられた状態で通学通勤のバスに乗るシーン。その後、爆発。圧巻でしたぁ。

最後に子供を誘拐して殺してしまった下村。服役し、殺された子供の姉である精神鑑定士の先生に出所後に挨拶に来る下村。実はその時点で、また同じ犯行を繰り返していることに、鈴木は気づいており、物語の最後に殺す。

まさしく、ボクが昔から理想に思っていることだ。
そう、法律で罰するとか言っているのは、法の下の裁きを一般化するためのもの。被害者や被害者の家族にしたら、法律でどうこうして欲しいのではない。
犯人に同じように苦しんでほしいのみ。
その欲求をまさしくこの映画は満たしてくれている。

殺人犯に懲役など無い!あるのは同じ惨たらしく裁き、殺すことのみ。
本当、この映画を観に行って、正解でしたぁ(*^。^*)


映画館を跡にして、お風呂屋さんへ。
ほんとう、ここの店主、めっちゃ無愛想。ボクが受付に行ったのに、新聞を読みだすという普通、サービス業では有り得ない光景。
以前、午前1時まで営業しているはずなのに、お風呂上りにテレビを見ていたら、何も一言も言わずにテレビを切り出すし。。。ホント、客商売向いてないんちゃう?と思うぐらい。
前回は、貸しタオルをフロントに返そうとしたら、こっちまで渡してくれとのこと。
どこまで、殿様商売なのだろうって思ったよぉ(+o+)

そんやんじゃ、気持ち良くお風呂に入れないじゃんって思った。

お風呂上りにふと、脱衣所の衣服入れの鍵が何者かに悪質にも鍵自体が抜き取られているとの張り紙が。。。同じような気持ちの人がいるのだろうと思った(*^_^*)


で、夜ご飯で、ラーメン屋さんに。
2013_02_23_21_52_02.jpg
↑これ、食べましたよぉー

美味しいのぉ(*^。^*)ほんと。
でも、テーブルの上に蜘蛛さんが歩いていたのぉ
まぁ~周りは田んぼもあったりするから、遊びに来たんだろうけどねぇ。
コップの上や備え付けの調味料の上などを歩き回る蜘蛛さん。

微笑ましいので見ていました。すると、店員さんも気づいたのでしょうね。あっちに持っていかれっちゃったよぉ☆
気付くのおそぉー


ツィッターを観ていたら、元HKT48の菅本裕子ちゃんが料理タレントとして復活するニュースが。
16002.jpg
↑以前から、いろいろ料理のことをアップされていましたねぇ
ほんと、これからもっと、飛躍してほしいものですぅ♪


篠崎愛ちゃんがサイパンに行って、撮影してきたぁーっていうことで、雑誌B.L.Tをファミマで購入ぅ☆
DSC_0170.jpg
↑ファミマで購入ぅ

DSC_0171.jpg
↑篠崎愛ちゃんが元気よく載っていたよぉ


明日は、大好きなお姉様と一緒にプリクラを撮る日。
すっごく楽しみぃ(*^_^*)
今回こそは、楽しくプリクラに行けるのかなぁって思うと、もきゅもきゅぅしちゃぅよぉ


そうそう、映画観ていて思ったのが、くろゆり団地、マジ怖そうぉ





人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。