SSブログ

平成25年2月25日(月):未来日記

平成25年2月25日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,281,727』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、朝の通勤をのんびり行きたかったので、普通電車で各駅に停まる時間を
利用して、外国為替の問題集を解いていましたよぉ☆

お仕事は、基本、超大作もので尚且つ、あまり意味が無いような仕事をしていましたよぉ
このお仕事、実は国の規定に基づいてやっているお仕事なのに、いまいち注目度は鈍いのですぅ
そりゃ、そうだろう。
だって、まったく成績に寄与しないようなお仕事だから(笑)
ほんと、人少なすぎぃ。。。


夜、お姉様が昨日、少しだけ言っていたので、本当は最初、行くの止めようかと思ったけど
やっぱり行くことに。
スーもさんのときよりはマシだったけど、あまりボクは必要では無いような気がしたので、30分ぐらい
で退散。ただ、行きましたよぉーってアピールしただけになってしまった。

久しぶりにT氏と会い、ご飯も含め談笑してたよぉ
ほんと、同じような意見で、楽しいぃ♪


ボクはお姉様と一緒にずーといたいと思っているのに、たぶん、自分に自信が無いのだろう。
だから、お姉様から確信の言葉が欲しいのかもしれない。
でも、たぶん、お姉様から例え、その言葉を聞いても、いくら聞いても、安心しないだろう。
だって、自分に確信が持てないのだから。

お姉様と、仲良く、楽しくいたいだけなのに。。




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。