SSブログ

平成25年2月16日(土):大英帝国の興亡

平成25年2月16日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,273,912』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、朝6時ぐらいに起きて、お墓参りに行ってきましたぁ(笑)
昨日の天気予報では、最低気温が2度って言われていたので、寒いなぁ~って思ったのですが
意外と自転車などに乗っているときは、寒さをあまり感じなかったぁ
でもでも、時間が経つにつれて、寒さが身に染みてきたよぉ。。。。
マジ、寒かったぁ

風もあって、久しぶりにローソクに火がつかなかったり、消えたりするんだもん(>_<)


帰宅後、ちょっとしてからお出掛けの準備に。
とにかく、自分では早く物事を進めているつもりなのですが、気が付けば、思っている時間よりも
遅い時間に。これほど、行動が遅かったのか?と思うぐらいにのろまでした。

そう、今日は、試験対策の勉強会。外国為替の検定試験なのですぅ(^。^)
なんとか間に合って、講習を受けることに。
意外と、面白い話ではあったのですが、ぶっちゃけ疲れてきたので、用意されたお昼ご飯の弁当を
食べた後、早退へ。

迷いましたが、そのままいて、無駄に時間を過ごすよりは。。。。と思ったのでぇ。


その足で、難波に行き、いつもの飲食店へ。
今日はお姉様はいないのは知っていたので、問題集を解いたり、スマホでゲームしたりしていました。
これほど、自分でも意外ですが、集中して勉強できたことが嬉しかったですぅ(*^_^*)
たぶん、あのあとも勉強会で勉強するのも、有意義ではあったと思うのですが、こちらの選択をしたのも有意義な時間の過ごし方が出来たと思っている次第ですぅヽ(^o^)丿


イラついたのが、S氏が終始いたこと。
ほんと、S氏、キモイ。。。キモ過ぎぃ


夕方過ぎ、A氏も来られたので、一緒に。
ボクは一番端の席が好きなので、そこを占拠していたため、A氏もその席へしぶしぶだったと思うぅ

ももクロの話題が多かったのぉ
最近、AKB48のコンサートよりも、ももクロのコンサートのチケットを獲得するのが難しいらしいですぅ


あれこれ話した後、難波のロッテリアへ。
エビバーガーを初めて食べました。
しかも、スマホでHPにあるクーポン欄を見せることで、かなりの割引が適用してもらえるのですぅ(笑)
ここでも、いろいろお話しましたよぉ
面白かったですぅ♪


テクテク歩いて、次は立ち話。
以前、お姉様に内緒でお話したことも話題に登り
謝りましたぁm(__)m


いろいろあるけど、素敵な一日だったように思いましたぁ(*^_^*)





人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。