SSブログ

平成25年2月15日(金):大場美奈ちゃんが注目を集めているの?AKB48!

平成25年2月15日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,272,945』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日は、さらにお仕事が進んだのと、とにかく日常のお仕事が集中する日だったよぉ
一瞬、そればかりやっていて他にしないの?って思われていたかもしれないけど
やっていたからこそ、あれだけスムーズに終了できたのでは?と思ったぁ(笑)


夕方からは、社内テストでした。
出来はどうだろう?
でも、昨日、前回の時の試験問題を見ていたので、少しだけ被る問題も出ていて、心の準備が
出来ていた分、良い出来だったのでわ?と自分で思っている次第なのですぅ(*^_^*)


今日は、定時の時間から若干経過したけれども、皆さんが残っているのを知らんぷりで帰ってきました。
もちろん、挨拶はしているので、大丈夫ですよぉー

地元まで帰ってくるのに、約30分間で。
めっちゃ、早いぃ!!

そう、綿パンを買うのが目的でしたぁ
で、地元のショッピングモールで購入したよぉ
3,200円ぐらいだったぁ☆割引をしてねぇ

ちなみにこの綿パン、Lサイズなんですが、帰宅して履いてみると、どうも腰回りがキツイ。
これは、かなりお腹がヤバいのかと思ったので、今日もまた、ヘルシアを飲んでいるのですよぉー
ほんと、そんなにお腹が大きくなりすぎてヤバイのかなぁ??
でも、Lサイズの綿パンが入らないぐらいんだからねぇ。

ちなみに、スーツやジーパンは入るのに。


昨日、お姉様にも髪の毛が伸びてきたねって言われたので、さっそく散髪屋さんのQBさんへ。
ここ、1,000円でカットしてくれるので嬉しい(*^_^*)
今日はいつものQBさんとは違うQBさんでお願いしたのですが、客が3人いるのにカットする人は
一瞬一人のみで、びっくりしたぁー

でも、途中で、もうひとり来たので良かったよぉ(笑)
結構、ばっさりいったのぉー


帰りに餃子の王将で、ラーメンセットを食べたよぉ
餃子、マジ、美味しかったのぉ


近所のコンビニで立ち読みしていたら、AKB48の大場美奈ちゃんが注目を集めている
ようだったので、これから伸びるのかなぁ?とか思いましたよぉ
大場美奈.jpg
↑注目されているのねぇ



そろそろ、マジで、口座開設してほしいものですよぉ


はぁ~、お姉様と温泉旅行に行きたいぃ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。