SSブログ

平成25年2月17日(日):萌え美少女!唯原ひなせちゃんが大人気ぃ♪

平成25年2月17日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,274,692』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
昨日は、午前1時ぐらいに就寝。で、今日は午前7時ぐらいに起床という約6時間程度の
睡眠でしたが、結構、ぐっすり寝たぁーって感じでしたよぉ(笑)


以前から、注目していた萌え美少女、唯原ひなせちゃん。
とにかく、超ロリ顔フェイスの人気急上昇中のアイドルさん(^。^)
ほんと、萌えが似合う美少女ですねぇ。

まだ、実際にお会いしたことはないのですが、関西圏に来られた時にはぜひ、一度ぐらいは
行ってみたいイベントだと思っていますぅ☆
唯原ひなせ.jpg
↑ほんと、カメラ好きには素敵なショットをたくさん提供してくれる感じの美少女ですねぇ
唯原ひなせ1.jpg
↑萌えロリフェイスが凄いですぅ

公式ブログ⇒「唯原ひなせ*おふぃしゃるぶろぐ」http://ameblo.jp/canful-hina/

ほんと、これからもますます活躍されますことをヽ(^o^)丿

ほんと、ぜひ、こちらでもDVD発売記念イベントなどがあれば、行ってみたいですぅ☆



お昼、大好きなお姉様のいるところへ。
12時からだと思っていたら、14時からだったぁ(笑)

お姉様にお昼ご飯を作ってもらい、いろいろお話もしてくれて
時間はいっぱい長かったけど、楽しかったぁ(*^_^*)

途中、外国為替の問題集を昨日に引き続き、解いていたのですが、
すっごく難しいぃー(>_<)
これは、かなり油断できないなぁ~って思った。
とにかく、繰り返し問題集を解くしかないぃ!


周りの動きが慌ただしくなってきたなぁ~っていうのが今日の印象だったぁ

明日はお姉様の試験がうまくいきますように(^。^)
今日は本当に素敵な日だったよぉ

髪型も素敵すぎだしぃ♪

もきゅもきゅぅ♪♪

PS:バレンタインデーに貰ったチョコはまだ食べていないのぉ(T_T)
お姉様の手作りチョコは、その日のうちに食べたのですけどねぇヽ(^o^)丿
DSC_0169.jpg
↑まだ食べていないのぉー


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。