SSブログ

平成25年2月12日(火):AKBカフェと読書

平成25年2月12日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,270,228』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休最終日。
午前中も、午前8時15分ぐらいまで睡眠でしたzzz
お休みでちょっと時間に余裕があると、寝ちゃいますね。

株のチャートなどを見ながら、ツィッターやGREEなどを見てましたよぉ☆
今日は、あまり意見交換は無かったですが、バイオ関連が行って来いみたいな動き
だったみたいで、面白かったですぅ


明日からお仕事なので、ちょっと気になり、会社へ電話。
意外と調子よくいっているみたいで、安心したけど、まさか仕事が残っているというようなことは
ないでしょうね???って思ったよぉー
電話で、「償却がまだなんですけどねぇ」って、やっぱり先週金曜日には終わらなかったみたいですね。
てっきり、できているのかなぁ?と思っていたけど。
ちなみに、これ、ボクの係りの仕事じゃない


お昼にお出掛け。
もしやして、お休みになって、平日にこの時間帯にお出掛けしたのは初めてかも??
今まで早くても出発2時半とかだったしぃ

マジで、世の中、のんびりしているなぁ~って思った。

最初に訪れたのが、AKBカフェ
HP→http://akb48cafeshops.com/wp/namba/
ご存知の方はご存じなのでしょうが、店内にはAKB48に似た制服を着ている女の子スタッフさん。
カフェ娘さんがいろいろしてくださるんですよね。
2012_06_17_19_02.jpg
↑AKB48さんたちのサイン。これは、渡辺麻友さんですねぇ

結局、お昼ご飯もここでしたぁ
2013_02_12_13_45_28.jpg
↑てりやきのバーガー。韓国ノリや、たまごなども入っていたよぉ
DSC_0167.jpg
↑バーガーを食べたときに、貰えるコースター。

実は、2月12日から14日の間は、バレンタインイベントが行われていたみたいで、
レシートを持って受付に行くと、「あのコのハートを撃ち落とせ~君の想いは届くのか~」
ができるのですぅ
ゲームは簡単。的に弓で矢を当てるだけ。

で、見事、ハートを射止め頂いたチョコがこれ。
DSC_0168.jpg
↑2本の矢を射ることが出来、ハートに見事当たったので、頂きましたぁ(*^_^*)

ボクも大好きなお姉様のハートを射止めたいものですぅ♪

店内のAKBのDVDが放映されているのですが、ところどころで、いろいろ放送されてました。
山本彩さんは、唐揚げにレモンをかける派。ボクも、やっぱりレモン必要でしょ?派なので
美味しいと思ったのぉ



楽しくカフェを跡にして、別の喫茶店へ。
株チャートの本を読書し、素敵な時間を過ごしました。

帰宅時、蕎麦屋にて、月見そばを食べ、帰宅したのでしたぁm(__)m


お姉様のことが、気になるけど、健康で少しでも楽しく過ごしているのなら、
それはそれでいい。
また、会える日を楽しみするのみ(*^。^*)

もきゅもきゅぅ♪


PS:電車の中で、おばあさんが毛糸の編み物をしていて、うちのお母さんも編み物していたなぁ~って
思い出したよぉ。
世の中、いろいろあるけど、絶対にこういうお年寄りの方に、ぞんざいな扱いはしてほしくないと思った。


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。