SSブログ

平成25年2月13日(水):ヤングマガジンにHKT48が!朝長美桜ちゃんが輝いていたぁ

平成25年2月13日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,271,409』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日から連休明けのお仕事の日でしたぁ
一週間ぶりに出勤してみると、意外と穏やかな感じに見えたのですが、
休んでいる間にいろいろあったのだなぁと思いました(*^_^*)

今日も、ちょっと変なお客さんが来られていて、ほんと世の中、いろいろあるなぁと。

会社の女の子も髪型を変えていたし。
最近、やっぱり、パッツンヘアーが大人気なのかもしれない??

そうそう、男子は、七三分けのヘアーが人気ですよねぇ?


今日の晩御飯は、ロッテリアでしたぁ
何故か満腹で、あまり食べれなかったよぉ


帰宅時に、コンビニでヤングマガジンを読んでいたら、HKT48特集が。
朝長美桜ちゃんが可愛いと思ったのですがぁ??
朝長美桜.jpg
↑元気いっぱいな感じですよねぇ(笑)

最後のページに、ヤングアニマル嵐のことも。
そこには、篠崎愛ちゃんがめっちゃ美しく載っていましたぁ

そういえば、篠崎愛ちゃんのオマケが売り切れらしいですねぇ☆

PS:明日は、お姉様に会えるのかなぁ??連絡取りたくても、なかなか取れない。。。。
ほんと、寂しいよぉ(+o+)
何故だろう?お姉様以外の女の子に、ほんと、まったく興味湧かない。。。これって、おかしいのかなぁ??

と思っていたら、今日いたんだぁ。。。
なんか、自分の読みの浅さに凹む。
でも、連絡ぐらいくれたら良いのに(>_<)




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。