SSブログ

平成25年2月11日(月):ふなっしー&建国記念日

平成25年2月11日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,269,936』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休6日目。
今日も朝起きたのは、8時30分頃でした。
日曜日のような気がするけど、テレビは月曜日。
連休のお休みがもう残り少なくなってくることに、寂しさを感じつつ、今日も一日良い天気っぽぉ


テレビを見ていたら、船橋市の非公式ご当地キャラのふなっしーが出ていたのぉ
最近のお昼のワイドショーにも登場していたので、名前などは知っていたけど、全国規模に
有名になっていくぅー

ご当地キャラって、くまもんとかみたいに、熊本県のことがイメージできると、キャラの人気と県の
PRができて、良い感じだけどぉ。。。。

ふなっしーは、どうなんでしょ?(笑)でも、非公式ってところが、めっちゃ頑張っていて、さらにCMとか
出ているんだから凄いなぁーって思うぅ
ふなっしー秋葉原.jpg
↑ふなっしー!めっちゃ愛嬌があるぅ
ふなっしーと新垣結衣.jpg
↑新垣結衣ちゃんと共演を果たした、ふなっしー


午後からお出掛けしてきました。
おそらく、今日もお姉様はいないだろうと思っても。
お姉様のことが気になるけど、何も出来ない。。。
とても、ナイーブな状況だと思うけど、見守るしかない。

あの海鮮丼の美味しいお店が今日の祝日にも開いていたので、食べたよぉ(*^_^*)
2013_02_11_12_54_18.jpg
↑上海鮮丼。これ、バリ美味しいぃ


飲食店に到着。
皆さん良い人ばかりでいろいろ話しかけてくれた。
その中で、ちょっとしょっくだったのが、いじめの話しだった。
病院の中でも、そんな陰湿ないじめがあるなんてって思った。

職員同士がそんなことをしている病院って、患者にもそんな態度や言動、そして雑な看護など
いろいろあるだろうと思った。募集しても誰も応募してこない病院って。。。もう、ダメダメな病院だ
と思ったよ。
それでも、何もしてあげられない。
知り合いの看護師に聞いても、別のところへ行ったら?という回答。ほんと、もっと他の回答ないの?
って思った。


その後、別の飲食店へ。
Y氏、A氏、あと一人の四人で会合。
昨日のような内容では無いにしても、面白かったよぉ


帰り際、お風呂屋さんでのんびりでしたぁ
マッサージもして気持ち良かったですよぉ(笑)機械ですけどぉ

PS:春がそこまできているのだなぁって思った
DSC_0166.jpg



価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!



↑絶対、必見!



↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。