SSブログ

平成25年2月10日(日):木﨑ゆりあちゃんが活躍中みたい

平成25年2月10日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,269,280』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休5日目。
今日の午前中も、PCでネットサーフィンなどをしていたら
いつの間にか時間が経ちました。

いつもなら、午前6時30分ぐらいに起きて、聖闘士星矢Ωや、がっちり!マンデーなどを見ているのですが、今日の日に限っては、起床が8時30分頃。
そこからの作業なので、あっという間に時間は経ちました。

お昼過ぎ、支度準備をしつつ、お出掛けへ。
気がかりは、お姉様のこと。何もできないけど、どうなんだろうって。
でも、昨日、お姉様がおっしゃっていた通り、お店に。

世間は三連休のお休みの真ん中とあって、また天気も良いので、たくさんの人たちでいっぱい
でしたぁ~

結果、お姉様は来られなかったのですが。ほんと、気にかかります。
だって、大好きだから。

今日は、いつも飲食店でお世話になっているお客さんとお話しする機会が多く、絶え間なく
お話ばかりしていました(笑)
内容は、恋バナや、あの人のことや、日常の出来事などなど。
今日一日はお話し三昧でしたよぉ

まずは、K氏と。K氏は現在、就職活動中で忙しいみたいだが、お話をしていて面白い(笑)
S氏ともその後、お話。会社は違うが同業者であることから、話しが少し通じるのがいい。
接客を同じくしていると、よく似た出来事が多い。しかし、今日は少し話し過ぎた感がある。

お店を変えて、A氏とY氏。
ここでは、恋愛話が。とにかく、内容はゲスい内容ばかりだったが、楽しかった。
ここでも少し話し過ぎた感を感じたが、みんないろいろ知っているのだろう。
つい、S氏の気持ち悪いストーカー話をしてしまった。
A氏は知っているから、良いのだが。。。まぁ~S氏にはボクの糧になって貰うのと、反面教師として
気を付けるべき人物像として注意しよう。



帰宅時にコンビニで。
最近、木﨑ゆりあちゃんの活躍が目立ちますねぇ
木崎ゆりあ.jpg
↑素敵ですよねぇ

木崎ゆりあ2.jpg
↑可愛いですねぇ☆



今日は、イーアスつくばに、AeLL.さんたちが来られたみたいですね(笑)
篠崎愛ちゃんも大活躍で、応援されている方の熱気が凄かったみたいですよねぇ


価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!



↑絶対、必見!



↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。