SSブログ

平成25年2月9日(土):ポスト篠崎愛?!星名美津紀ちゃんが最近、急浮上ぉ?

平成25年2月9日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,268,392』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休4日目。
昨日の夜、午後20時ぐらいから午後21時と睡眠をした後、午後24時に一旦起床。その後、再び睡眠時間となり、起きたのが今日の午前4時30分。

もう、おじいちゃん並みの生活になってきているよぉ~


朝起きてまずは、PCにて株のサイトチェック。日経平均はここ下げが目立つようになり、そろそろ皆さんも思っているところの天井が来るのか?という様相。
円安も94円60銭から95円あたりまで来るだろうと言われており、テクニカル的にもその位置はあり得るのだが、諸外国の円安基調に水を差す発言が多く、円高に振れている。
あまり、よろしくないですね(笑)

今日は、2000番台の銘柄と、昨日の値上がり率トップあたりのチャートを流し見。
まだ昨日から始めたばかりだが、おのおのに特徴があるんだなぁ~って、改めて感心するのでした。


以前から、モーニングを食べに行きたいと思い、この連休も結局、行っていなかったので、行ってみた。
珈琲とかが上品で、お店の作りも木の作りがとても落ち着く感じだよぉ☆
午前7時40分頃に行ったが、昔、行った喫茶店と比べると、案外、お客さんが少ないことにびっくりぃ!
もっと、たくさん来られているのだろうと思っていたから。
2013_02_09_07_44_41.jpg
↑珈琲にモーニングであるエッグトーストがついてくると言うもの。美味しかったですぅ(笑)

さすがに、友人U氏へメールするも無視される。ほんと、昔以上に付き合い悪いなぁって思った。


帰りしな、コンビニへ。
目的は、仏花を買うことでしたが、もう「スピリッツ」や「ヤングマガジン」が売られている。
そういえば、「ジャンプ」もあったようなぁ。。。。普通は、月曜日に発売と思っていたが。

最近、よく目にするのが、星名美津紀ちゃん。昨年から名前は知っていましたが、これから大活躍するのか?あるところには、ポスト篠崎愛とまで言われてきている様相。
ボクの中では、やはり、篠崎愛ちゃんが一番、素敵だと思うヽ(^o^)丿
星名美津紀2.jpg
↑笑顔が素敵ですねぇ♪
星名美津紀.jpg
↑可愛いですよねぇ☆まだ16歳。



びっくりしたのと、ほんと凄いサービスだなぁって思ったのが、昨年、お墓を建てるときにお世話になった
石材屋さん。企業名は伏せておきますが、定期点検ということで、写真付きで、異常なしのお知らせを
封書で送ってきてくれて、元担当者の方が、ひとことのコメントを入れてくれているというもの。
マメ筆が大事とは聞いているけれども、本当に驚くのと、ここまでやってくれているのか?という感想。


お昼頃、お出掛け。
以前から、食べたい食べたいって思っていた海鮮丼を食べに。
2013_02_09_12_32_30.jpg
↑800円なのに、めっちゃネタがしっかりしていて豊富。赤だしも、手作りの美味しいやつなんだぁよぉ


別の飲食店では、ピザを食べて、お姉様のところへ。

なかなか来ないなぁ~と思いつつ、他の方たちとおしゃべり。
ぺちゃくちゃしながら、スマホのゲームもやりつつ、時間を過ごしていましたよぉ☆

お姉様が来たけど、忙しすぎて、ほとんど絡めなかったけど、
でも、お姉様のおじいちゃんが、ボクのお母さんのときと似ているように
思うと、あまり無茶ばかりは言えないなぁ~って思う。

いろいろ心労ともに大変なのに。。。。。

それでも、お姉様は優しい(*^_^*)
笑顔で迎えてくれて、送ってくれる。

そんなお姉様だからこそ、すっごく大事に思うし、大好きに思うのぉ

少しでも喜んでもらえて、できるだけ楽しい時間を記憶に残せるように
残りの時間をって思った。


そう思うと、ボクのときは、両親とも満足とは全く言えないが、数日前も含め
一目会うことができ、感謝の言葉は伝えられなかったけど、何かしら話はできたことは
まだ、残っているボクにとっては、幸せなのかもしれないと思ってしまう。

失敬な話しなのかもしれないが。。。。



帰宅前、お風呂屋さんに立ち寄りました。

気持ちは晴れないけど、体は少しだけ、よくなったのかもしれないなぁ~って思いました。


PS:「関ジャニの仕分け∞」で、篠崎愛ちゃんが相川七瀬さんとカラオケ対決!得点で勝ちましたね(*^_^*)


価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!



↑絶対、必見!



↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。