SSブログ

平成25年2月8日(金):桐山瑠衣ちゃんが頑張っているのぉ(*^_^*)

平成25年2月8日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,267,295』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休3日目。
正直、何をしようかと思いつつ、また一日を過ごしていました。

朝、お線香を手向けたあと、ファミマへお買い物。
明太子おにぎりと、ヘルシアを買ったよぉー

お腹周りを気にしだしているので、ヘルシアで脂肪を燃焼させちゃうのだぁ☆

帰宅後、株サイトなどをサーフィンしてましたぁ
ほんと、今日は日経平均が下がって行っている日。
明日から三連休なので、まさか、この週末にインすることは無いんですが、やっぱり値が上がる銘柄は上がっていたし、逆に下がる銘柄は下がっていましたね。

ほんと、恐いですぅ


ニュースでも中国の自衛艦へのレーダー照射事件などが放送されていて、そのニュースだけを
とらまえたら、中国が嘘ばかり言っていると思うのですが、見方を変えれば、中国国内の政府と
軍とのバランス問題もあるのだろうと思った。

昔、満州に駐留していた関東軍と大本営との統制が取れていない事案に似ていると。

中国でも清王朝時代、袁世凱がおこなったのと。

歴史は繰り返すってこのことかなぁ?って。



お昼、またまた、「暴れん坊将軍V」を見ていました。
これで3回目。
お休みになると、見てしまっているこの番組。
ついつい、見てしまう。
これで、平日のお休みは次の火曜日のみとなってしまった。。。勿体ない使い方のようにも思えるのですが、特に行くところも無く、また、会社から電話があるのでは無いかと思うと、どこにも行く気がしない(>_<)


今日は、PCで、株の1000番台のチャートを診ていました。
どれも、25日線へ収斂されつつある感じですが、勉強になるなぁと思いつつ、見てました。


そうそう、今日ファミマに行ったときに読んだ雑誌に、桐山瑠衣ちゃんが特集を組まれていました。
とても、知的な方だなぁ~って思いましたよぉ(#^.^#)
桐山瑠衣.jpg
↑メガネ姿が素敵ですよねぇ
桐山瑠衣2.jpg
↑とても、お綺麗ですねぇ♪



夕方、近所のコンビニへ買い物へ。
ここでも本当は、久しぶりにお風呂屋さんでのんびりして、何か外食をしようと思っていた
のに、数分で、寒いのとめんどくさいとの理由で、変更。

結局、引きこもり的な一日でしたぁ。。。。

もっと、有意義な過ごし方があったのでは無い?と聞かれそうですがぁ


価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!




絶対、必見!




バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。