SSブログ

平成25年2月7日(木):吉本芸人さんに会ってきたぁー(*^_^*)

平成25年2月7日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,266,789』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
連休二日目。
正直、お掃除などのやるべき事は何でもあると言えば、何でもある。

朝午前7時過ぎ頃に起床。
昨日も結局、午後23時頃に睡眠したみたい(記憶がないので就寝時間は不明)で、睡眠は
そこそことっているみたい。

やることもないので、PCで、ツィッターやフェイスブックを見たり、mixiやGREEをしてみたり、
株チャートを研究してみたり、株の本を読んでみたり、テレビでドラマを見てみたりと
平日の普段では出来ないようなことをやってみた。

昨日と違って、何か前向きに活動したことと言えば、株だけだろう。

会社からの電話がないだろうか?と待機的な時間の中、どこかにでかけるわけでもないこの時間。
結局、お昼になり、また「暴れん坊将軍V」を見る。


お昼以降は昨日と同じように、株の読書や、スマホでゲームをしていました。
読書は、チャートのトレンドなどの問題集で、すごく勉強になる。
その反面、間違えるとちょっと凹むよぉ。
実際の相場では、本当に上がるのか?本当に下がるのか?とついつい緊張しちゃう。
これが、メンタル面が大事っていうところなのだろう。

スマホのゲームは、戦闘機もの。
これ、ダウンロードしてから一番長続きしているゲーム。


午後14時過ぎにお出掛け。
めっちゃ、悩んだぁ
でも、でも、結局は行くことに。
今日と明日は、吉本芸人の人が来るから(笑)

このとき、大好きなお姉様が徳島に行っていることは知らなかったけど、楽しそうな感じみたい
なので、すごく嬉しかったよぉ(*^。^*)


お店に到着したら、かなり面白かったので、結局、夜7時過ぎまで滞在してしまった。。。
ほんと、素敵な方ですねぇ。


帰り際、ラーメンを食べたいと思いつつ、お寿司も食べたいと思ったのですが、
結局、唐揚げにしました。
6個500円というお値段。
2013_02_07_19_54_32.jpg
↑これが美味しいのですぅ♪

今日は会社から急用の電話も無く、のんびりでしたが、やはり午後17時半が過ぎないと落ち着かない。


近所のお蕎麦屋さんで、ふと食べたくなったので。
2013_02_07_20_50_59.jpg
↑月見そばですねぇ


コンビニに寄った時、おばあさんがお惣菜を選んでおられた。
その姿を見たとき、母を思い出した。

午後8時過ぎとは言え、夜の時間帯に、コンビニで。
とても、寂しく思ったのと同時に、ひったくり犯には強い憤りを感じる。
マジ、ひったくり犯には死刑で良いと思う。
警察も、あまり本気で動いてくれないのだから、現行犯で即、私刑にすべきだと思った。


今日も、何気に時間が過ぎ、終わって行ったけど、これほどゆったりとのんびりできる
日々を送らせて貰えていることに、感謝の念である。




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!




絶対、必見!




バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。