SSブログ

平成25年2月3日(日):株価チャートの勉強と睡眠の一日~柏木由紀ちゃんの女の色気~

平成25年2月3日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,263,933』人ですぅ


『かめ日記』
昨日、夜11時頃に寝て、今日は6時30分ぐらいに起きた。
結局、もっと寝ようと思っていたのに、約7時間30分ぐらいしか寝ていないzzz


まずは、アニメ「聖闘士星矢Ω」を見る。黄金聖闘士が昔はもっとカッコ良かった気がしつつ
も、Ω版も楽しく見ています(笑)
どうしても、ハラハラしつつ見ていますね。


「がっちりマンデー」を見るのが毎週の日課みたいになっていて、「ブックオフ」の企業紹介が
されていました。この企業、ほんと買取などシンプルな仕組みを行っていて、倉庫の管理も
すごく効率が良いシステムなんだなぁ~と思いました。
これでは、昔からある町の古本屋さんも、なかなか太刀打ちできないだろうなぁって。

おそらくですが、大手とその他とは、棲み分けがなされているのだろうなぁって。
昔は町の古本屋さんで、ファミコンのゲームカセットなども買ったり売ったりしていたし。。。

その拡大版が、ゲオなんだろうなぁーって。


テレビを見ていても、お姉様のことが気になる。何もできないけど。。。。


その後、めっちゃ株価チャートを見た。株仲間の皆さんが銘柄検索して来週の買いたい銘柄を挙げて
おられたり、その株にコメントをされておられるので、その文章も参考にしつつ、チャート勉強。
昨日読んでいた株の本に書かれていたトレンドラインや、支持線・抵抗線なども役に立ち、移動平均線や
ローソク足、日頃のアドバイスなど、めっちゃ勉強になった気がした。

そう、気がしただけ。
実際に売買して、利益を出して、初めてその勉強が活かされるというもの。


昨日、飲食店で読んでいた株の本


サンデージャポンを見ていると、どこでもやっているのですが、峰岸みなみちゃんの丸坊主姿が
テレビに出て、いろいろニュースを伝えている。
海外のメディアや新聞でも、大々的に報じられていて、その影響ブリが凄い!と思った。
いろいろな感想はあるだろうが、これからも頑張ってほしいと率直に思った。
しかし、AKBの鉄の掟は、厳しいけど、それがイメージとなっているし。。。。

ペニーオークションのことで、小森純さんも出演されていた。この番組、マジ、凄いと思った。
誰が考えているのだろうって思っているのだが、演出が素晴らしい☆


今日は恵方巻を食べる日らしい。南南東の方向に向かって食べると縁起が良いみたい。


金曜日にコンビニで雑誌「anan」を見ていた。女の色気と題された雑誌の表紙に、ゆきりんこと
柏木由紀ちゃんが掲載されていて、ついつい読んでしまった。
男が読んでも、為になりました。
特に、唇の艶など。。。
柏木由紀.jpg

最近、ますます清純派から大人の魅力を出していますね。柏木由紀ちゃん♪

柏木由紀2.jpg

これからも、頑張ってほしいですねぇ(笑)



午後、友人U氏よりの電話は無く、お腹も空いたので、コンビニへ。
恵方巻を買ってみました。
スマホのアプリに、まさしくこの恵方の為だめにある方位が分かるのがあるので、それを使って
南南東を検索。
恵方になると、虹色に光り出すので、めっちゃわかりやすくて、親切ぅ(*^_^*)
DSC_0172.jpg

これを南南東へ向かって、無言で食べたよぉーヽ(^o^)丿わぁーぃ♪良いことあるかなぁ??


読書をしようと思いつつ、テレビに耽る。
久しぶりに、「新婚さんいらっしゃーい」を見る。
長い番組だ。
ボクもこの番組に出たい気がしていた。でも緊張して、そのときに喋れるのだろうか?とも思ったり。
すると、出演する気が無くなってくる。。。


午後14時頃、友人U氏より電話の着信を確認する。
案の定、先に難波の道頓堀WINSに到着しているとの事。
午前中は、地元のパチンコ屋さんで、パチンコをしていたとの事。そのときは、勝っていて
玉が出ているので、終わったら電話をすると話していたが。。。

予想通り過ぎて。。。そう、ボクの中ではそのパチンコ屋さんで電話をした時に、もう今日は
遊ばないだろうと思っていたし、電話着信の時には、わざわざ行こうとも思っていなかった。

ある意味、遊びに行かなかったお蔭で、気楽な一日が過ごせた気もした。

最近、皆、そうだ。去年、飲食店で知り合った人たちも、その年の後半から会うことも減り、今年に
なってからは、ほとんど会っていない。
一回ぐらい会ったか、会っていないかだ。

人付き合いとは、本当に微妙なものだと思った。
別に好きでも嫌いでもない。
しかし、会うことは少ない。
ボクは、大抵、そういうことが多い。そう、あまり人付き合いが本能的に、好きでないのかもしれない。


夕方頃、ひと時の睡眠時間を貪っていた。
このとき、起きた時間に気付いて、びっくりした。
もう、午後19時だったから


今日は、久しぶりに、引きこもりではないが、コンビニへ買い物をしに行く以外のお出掛けが
なかったのだ。

のんびりしていた時間。
自分のペースで、自分の好きなように過ごせる時間。

そう、他人との接点は電話とメールだけだが、これほど、のんびりとした時間を過ごせる
状態、状況を得ることが出来ている現状に、ふと、父と母に感謝の念を思った。

この何も無いように思える時間を手に入れることができている自分の境遇を心から感謝したい
と、そう思った。


その為に、本来するべきことを放棄し、逃走しているのかもしれないが、
世間の常識を信じ、妥協の産物にて踏襲していたならば、そこに今日のような時間は
無かっただろうと、そう思った。


気がかりと言えば、やはり、お姉様のこと。
大丈夫という言葉で心配すること自体、おかしなことではあるが、
気になるという事は、本当。

PS:今日は、U氏(別の方)からのメールが半端で無かった。Rちゃんの遊びに行く飲食店を次から次へと行っていたそうだ。そう、ストーカーみたいな行為。それほど、気になり好きなのだろう。
しかし、ボクからしたら、キモいだけの行為だ。
何が目的なのだろうって思った瞬間、U氏からしたら、嬉しいのだと思った。人生においてこれほど女の子に
近いときが今なのだから。



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!




絶対、必見!




バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。