SSブログ

平成25年2月2日(土):お姉様に気の利いた言葉を掛けてあげられなかったのが、不甲斐なく思った

平成25年2月2日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,263,232』人ですぅ


『かめ日記』
今日は朝から雨が降ると昨日の夜に聞いていたので、悩みましたが、気象庁のHPを見ると
アメダスも東へ流れていたので、予定通りにお墓参りに行ってきました(笑)

お墓参り、実は2週間毎に行っているのですよぉ
マイルールでは、雨の日や行事の時は、中止という運用の仕方。
やっぱり、マイルールを決めて、その通りに実行するって、大事ですよね(笑)

そうそう、マイルールなら株の世界でも言えることですね。

最近、株関連で読んで役に立った本が下の本です。ほんと、目からウロコでした。



午前中は、ずっとPCで株価チャートをみたりして過ごしてました。
いつものことですが、またギリギリに外出準備をしてお出掛け。

遅めのお昼ご飯を定食屋さんで。
からバーグ定食が美味しいから大好きなのですぅ♪
2013_02_02_15_03_17.jpg

これ、好きぃ


飲食店に行ったら混んでいたので、ソフマップで久しぶりに無料ゲームに興じる。
「みんなのゴルフ」は絵も綺麗で、ゴルフも楽しいぃ☆
あれだけ、ポータブルで遊べたら、文句ないぐらい。

PS3のアクションゲームで、バシバシと刀で敵や建物など切りまくるゲーム。
これ、爽快感半端ない!
でも、ステージが進むと、やたらと敵が強い。。。。


混み具合もマシになったので、飲食店へ。

久しぶりに顔を見る方々。
でも、あまり積極的にはお話をしてくれる様子も無く、他の方ばかりにお話をしている。
ボク自身も読書とアプリゲームがしたかったので、好都合だった。

お姉様が来てくれて、何やら深刻そうだった。

何故、お店側は早く返してあげないのだろうって思ったりしたし、ボク自身も気の利いた言葉を
言ってあげられなくて、ちょっと後悔した。

自分の不甲斐なさを。

大好きなお姉様が気持ちここにあらずで、大変なときなのに。

ほんと、申し訳ないと思った。

こんなときは、あまり話しかけないほうが良いのかもって思ったけど。。。。

何事もないことを祈るしかできない(>_<)

PS:この日はお姉様の厳しい部分も見れた。それほど、深刻なんだと思った




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!



絶対、必見!



バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。