SSブログ

平成25年2月1日(金):驚愕だよぉー!!こんなに使っていたのかぁ??~篠崎愛ちゃんは可愛いぃ~

平成25年2月1日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,262,415』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、昨日の月末が終わり、みんな顔にも「やっと週末、明日からお休み」という
雰囲気が流れまくっていた。

そうだろうと思う。みんな、疲れているのだろうって。
でも、そんなことで良いのだろうか?と思った。

戦略的に進むべき人は、この時間こそ、次の業績向上へ向けた動きをするべきなのではと。



そうそう。。。
朝、コンビニで、週刊文春を立ち読み。
話題の峰岸みなみちゃんの記事を読む。
ボクは、あの可愛らしい顔や笑顔など、好きだぁー
丸坊主の頭を見たときには、ちょっと可哀想な気もした。
女の子だし。。

ネットニュースで見た、栗原類さんのタロット占いが当たっていたという記事に
昨日の村で、他の人が、タロット占いが当たりすぎて、恐いという話を
思い出した。

怖いけど、そんなに当たるなら、やってみたい気もしたのぉー





午前中、顧客の引継ぎで、同じ職場の方と一緒に行った。
50代のその方は、もうベテランのはずだが、今日の話しの会話フリを横で聞いていると
もしかしたら、顧客とはソリが合わないのかも?と思った。

逆に、ボクはその顧客からは心の中では信頼されていなかったのかも?とも思った。
まったく、他人の心の中の考えていることは、理解できないし、疑心ばかりだ。



午後、できるだけやりたい事ができたと思う。
来週の6日からはお休みなので、可能な限り、仕事を残さないようにしておきたいものだ。
引継ぎを行っていても、おそらく、やり遂げれないだろう。
それどころか、自分の仕事のことばかりを心配しているのだから。。。。


夜、久しぶりに、ロッテリアでご飯。
いろいろな人種の中で、無となり、ハンバーガーを食べるのは
楽しい(*^_^*)

いろいろな話しを聞いた。
恋愛の話しが多かったのだが♪

やっぱり、いろいろな人の話を聞いているだけでも、楽しいなぁ~って思った。
S氏もU氏もみんな、忙しいからなぁ~☆


帰宅後、1月の家計簿を少し入力していて、気付いたこと。
それは、カフェ代が87,000円も使っていることが分かった(+o+)

マジか??

そんなに、使っていたのか??
確か、年初に削減目標は去年の20%を削減するはずだったのに。。。

いつの間に、そんなに使っていたのだろうかと思った。
今月からは、さらに削減する為、一週間に一度のチェックもすることを怠らないように
しようと、誓ったのでしたぁー☆

マジ、使いすぎだよぉ。。。。
これ、独身だからできる所業なのだろうけど

ぶっちゃけ、勿体ない気がした。



3月には、篠崎愛ちゃんの所属するAeLL.のワンマンライブがあるので、楽しみぃ~
お姉様の分も買おうって思ったけど、行けるかどうか分からないとのこと。

ボクの分だけ買っておくことにしようと思った。

楽しみだよぉぉヽ(^o^)丿わぁーぃ
2篠崎愛.jpg

可愛いですねぇ(*^。^*)








人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 AeLL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。