SSブログ

平成25年2月4日(月):ヘルシアダイエット継続中だよぉ!!~篠崎愛ちゃん頑張ってほしい~

平成25年2月4日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,264,636』人ですぅ


『かめ日記』
昨日夕方まで昼寝して、夜、あまり寝つけなかったような気がした。
それでも、いつもより数分早く目が覚めて起きることに。
かなり寝ていたのかなぁ?と思うぐらいに、寝ているみたいだ(*^_^*)

いつもの週とはちょっと違うのが、ボクだけお休みがあるから。

今日はそのお休みに向けて、整理しておきたいことを徹底的に行った。
もちろん、やるべき仕事はあるのだが、それをいつもやっているようにやっていた
のでは、以前から手を入れたいと思っていた整理のお仕事が片付かないから。

徹底的にやったお蔭で、完璧では無いが、形は整った。

けっこう、あざとく、自分にいつもの仕事が舞い込んでこないように仕組んでもいる。
卑怯?
効率化と呼んでほしいところだ。


そんなこんなで、今日の一日のお仕事も終わった。
あまりにも、成長が少ない生ぬるいと言えば、生ぬるい。
もし、ボクが渉外なら、こんな営業マンではダメだろう。


夕方、ロッテリアで絶品チーズバーガーセットを食べる。
ここで、のんびり食べるのが大好きだ。

運良く、電車やバスの乗り継ぎが調子がいいので、すんなり帰宅。
近所のコンビニでは、作り立てを売りにした珈琲販売が行われていた。
1杯100円らしい。

実際、安いだろう。

だが、余程、立ち飲みするか持って帰るか?ぐらいだろうって思った。
良い匂いはしているのだけどねぇ(笑)


帰宅後、株のチャートを見れた、満喫したのでしたぁー☆☆☆


篠崎愛ちゃんには、さらに頑張ってほしいぃ(*^。^*)
篠崎愛2.jpg

可愛いですねぇ♪


PS:お姉様がツィートしていたので、ちょっと安心したけど、どうだったんだろうって。
う~ん、会いたいぃ




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!




絶対、必見!




バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。